関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

「関西の不動産会社がオススメするうまいもんブログ」 とは?

2022-12-22 22:22:22 | Weblog

このブログは、関西【大阪府・兵庫県・京都府・和歌山県】の不動産会社で働く私たちが、地元の「うまいもん」をご紹介していくグルメ情報サイトです。

なるべく多くの「美味しいお店」をご紹介していきますので、是非このブログをご活用下さい

このブログを閲覧されて、実際オススメのお店に行かれた方は、是非記事へコメントをして下さい

≪投稿者≫

コスモ住建 (大阪府富田林市)・・・紹介記事はこちら

霞ヶ丘不動産 (兵庫県神戸市垂水区)・・・紹介記事はこちら

藤井不動産 (兵庫県姫路市)・・・紹介記事はこちら

二藍 (兵庫県神戸市東灘区)

クリエイト (和歌山県和歌山市)

フラーリシュハウス (大阪市北区)・・・紹介記事はこちら

吹田不動産販売 (大阪府吹田市)

エースホーム (兵庫県芦屋市)・・・紹介記事はこちら

ガイアエステート (大阪市東淀川区)・・・店舗HPはこちら

イーズホーム (大阪府茨木市)・・・紹介記事はこちら

各社の紹介ページはこちらから



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴媒体からの広告リンク掲載のお願い (川島)
2014-06-26 18:30:16
【関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿