キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

ねがえり

2007年06月26日 23時47分59秒 | お孫ちゃん

寝返りもこんなに上手に出来る様になりました

1週間見てないと

お孫ちゃんの成長には目を見張るものがあります

あと1週間で6ヶ月になるんですけど

何でも興味をしめし触りたがります

(自分の意思も伝える様になり

欲しい物があると身体全身でアピールします

もちろん(ゴウ)の事も大好きです

事故の後遺症もなく

すくすく育ってることに感謝してます

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6ヶ月ですか?! (kusatarou)
2007-06-27 15:21:39
しっかりした顔をしていますね。
お話してもおかしくないくらい・・

私も今から孫の誕生が楽しみです♪
可愛いんだろうなぁ
返信する
きゃ~ (ひまわり)
2007-06-27 20:23:05
可愛いぃ~
もう寝返りできるんですねぇ~、早いなぁ。
じきに、はいはい、伝い歩きと、もうきっとすぐですね
お顔もだいぶしっかりしてきましたね。
事故の後遺症はなくてほんとによかったですね。
(´∀`*)
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-06-27 22:36:10
こんばんは
可愛いですよぉ
目の中に入れても痛くないって気持分かりますよ
   
kusatarouさんもお孫ちゃんが出来たら、きっとメロメロですよぉ
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-06-27 22:41:38
ほんと成長の早さにびっくりです
テーブルに掴まり立ちさせると喜んで目がキラキラ輝いてます
  
その表情が何とも言えず可愛らしいんですよ 
親バカじゃなかったばぁばバカです

後遺症もなく健やかに育ってる事が一番の幸せです
返信する
可愛い~~!!! (ふくママ)
2007-06-27 22:53:16
なんてキュートッ

お目目くりくり~の、ほんとに美人ちゃん白雪姫のお顔も想像できまーすほんと目に入れても痛くないですよねっ
後遺症もなく、お元気ですくすく大きくなられて、ほんとっ、嬉しいですねっ

うちのお孫ちゃんも、今日で7ヶ月になりましたよっ
返信する
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 23:55:07
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/0
返信する
可愛いすぎるぅぅ♪ (☆カズミ☆)
2007-06-27 23:57:32
何回見ても、可愛いって言葉の他に言葉がでないくらぃ

これからますます楽しみですネェ

また帰ってきた時には会いに行きまぁす
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-06-28 18:05:01
ふくママ何時もありがとう
日に日に可愛らしさが増してきます

私を可愛く想像していただいて嬉しいかぎりですぅ。。
ほんとに後遺症がなく育ってる事に感謝です

ふくママもお孫ちゃんに逢うの楽しみですね
返信する
かずみちゃんへ (白雪姫)
2007-06-28 18:07:23
ありがとうです
メチャクチャ可愛くて咥えたいくらい
今度帰って着たらするから遊びにおいでね
返信する

コメントを投稿