キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

雪だぁ!!

2014年02月25日 23時50分55秒 | 日々の出来事

 

先週2時間かけて雪を見に行って来ました。

初めての雪に

チビズおおはしゃぎ

 

この笑顔

 

 

 チビズが作った雪ダルマ

 

 ぶさいくな雪ダルマも可愛い

往復4時間位かかったけど大満足のチビズでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルゴール)
2014-02-26 22:36:46
私は 14日 延岡市へ行ったら‥
山が雪で真っ白だったょ~\(^-^)/
残念な事に仕事中だったので 写真を撮る時間が無かった( ;∀;)
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2014-02-27 21:24:38
お仕事、お疲れ様です。
私達はえびのに行って来たよ

あくる日が経営審査だったので早めに山を下りたけど
帰ってきたら、ご近所で、せんぐまきがあったので
チビズ二人連れてったよ
三人で一杯お餅やお菓子拾ったよん
スケジュール一杯の今日この頃
元気いっぱいの
白雪一家です。。

ランチ行こうぜぃ
返信する
お久しぶりですっ♪ (ふくママ)
2014-04-19 20:52:07
白雪姫、こんばんは~♪
あっと言う間に、春本番になりました
ふくファミリーも、元気に淡路と、加東のお家を、楽しんでいます
えびの市は、ふくママが小学生から高校生まで、文通してたお友達の住んでたところです
駅伝で有名な、小林高校出身です今は名古屋に住まれてて、2年前、初めて会えたのよ~
感動の、出会いでした
いつか、白雪姫に、出会えたら、どんなにか、嬉しいだろうな~
いつか、白雪暇に、会えますように~
返信する
ごめんなさ~い!! (ふくママ)
2014-04-19 20:57:03
白雪姫って、打ったつもりが、ごめんなさ~い!!
そそっかしいふくママですが、これからも、どうぞよろしくねっ
返信する

コメントを投稿