キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

お宮参り(^0^)

2013年03月04日 23時36分12秒 | 日々の出来事

 

昨日3月3日ひな祭りの日、お宮参りでした

から近い神社にお参り

お天気も良いお宮参り日和

 

 

大きな太鼓の音にもビクともせず、スヤスヤ~のお孫ちゃん4号

カワイイ

 

                      主人も私も貫禄出てきたわ。。。

                         

                                                                                          パパママも嬉しそう

                                                                                   

 お孫ちゃん3号は大はしゃぎ息子夫婦が素敵なお店を予約してくれました

                                       

 

次々に運ばれてくる料理は、どれも美味しく食べきれない程でした 

お酒も美味しく戴きました

ふふっシアワセ

皆で楽しいお宮参りが出来たコトに感謝

 

 今年も手作り雛を飾りました

 

 

 

 

4人のお孫ちゃん達がすくすく

伸びやかに育ちます様に。。。白雪姫

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿