キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

ひっそりと

2007年06月27日 23時00分01秒 | 写真

たりたり

(今日も異常なくらいの蒸し暑さ

そんな中で

可憐な花を見つけました

ねじ花です

なんて可愛らしいんでしょう

近くの公園の草むらの中にひっそり咲いてました

可愛いPINKの花は愛おしく

ここにいるよ

って言ってるみたいです

そこに咲いてるのが自然で

摘まずに写真だけ撮って帰りました

いま写真見ても心がほっこり和みます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
控えめなっ可愛さ~♪ (ふくママ)
2007-06-28 21:57:33
なんてキュートッ

ねじ花は、ふくパパも大好きなお花です
よく撮ってきますよっ

この白雪姫のねじ花を見せると、「ひとつひとつのピンクのお花が、まるで妖精みたいに撮れてるねっ」って言ってます
ほ~んとっそうだね~っふくパパ&ママ一緒に感動してますっありがとう~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-06-29 13:25:44
一つひとつが妖精みたいだなんて
嬉しくって踊りたい気分です
ねじ花って色も可愛いし
ひっそりと咲いてるのを見ると、いじらしいお花ですよね
ふくパパ&ママありがとう
返信する

コメントを投稿