キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

石のおもちゃ

2007年06月25日 21時09分15秒 | 写真

たりたり

(蒸し暑い一日でした)

 

石のおもちゃ

娘が小1の時、石に描いたニワトリの親子です

(いつも台所のカウンターに飾ってるんですけど)

ほら↓絵文字と似てるでしょう

何故かひよこの方が大きいけど

1年生の頃の娘にはひよこの方が心に残ったんでしょうね

小さい頃このおもちゃで

娘と遊んだのを懐かしく思い出しました

昔むかしの思い出です

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!!可愛いっ!! (ふくママ)
2007-06-25 22:51:11
まぁ~ホントッ絵文字とそっくり

小学校1年生の作品には思えないくらいと~てもお上手

大切な思い出のにわとりさん&ひよこちゃん~いつもお台所で、見守ってくれてるのね
ママの作ったこのおもちゃで、お孫ちゃんが、遊ぶ日も近いね~
たのしみっ
返信する
そっくりりん♪ (☆カズミ☆)
2007-06-25 23:27:18
初コメです

ホントに絵文字とそぉっくり

またこの芝生の上で

ってゆうのが可愛いっ
返信する
可愛いですね! (kusatarou)
2007-06-26 15:34:17
大切にされて娘さんも嬉しいのでは・・

素敵なものを見せて貰いました。
ありがとう
返信する
すてきっ (ぱぐ)
2007-06-26 20:44:04
なんてかわいらしい。。。

小1で???
ってびっくり。すごい美の才能ありますよね。
バランスもとれてますし。上手だなぁ~~。

白雪姫さんの娘さんは幸せですねぇ。
だっていろんな手づくり作品を大事にとっててくれてますもの。いいなぁ~。うらやましいです。
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-06-26 22:40:12
でしょう!!そっくりでしょう
何時も石の親子見る度にブログに載せなくちゃって思ってましたよ

そうですね、お孫ちゃんとも作って遊ぶ日が来るでしょうね「楽しみだなぁ」。。。
返信する
☆カズミ☆ちゃんへ (白雪姫)
2007-06-26 22:48:13
こんばんは
初コメントありがとう
ピョンピョン飛び上がって喜んだよ

何処で撮ろうかナって思い
うん!!ここだっ!草みたいな芝生の上でぱちり
可愛いでしょぅ~
また遊びにきてね
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-06-26 22:55:50
今しみじみ、石のひよこ親子見てると
何だか娘親子に見えてきました
  それはきっと
今日一日我が家に遊びに来てたからでしょうね


こちらこそ有り難うございます
返信する
ぱぐさんへ (白雪姫)
2007-06-26 23:10:09
こんばんは
実を言うと、この親子の他にあと1個哺乳瓶があったんですよ。
私は娘に ”この注射器なぁに?”って聞いたら
     ”注射器じゃないよ哺乳瓶      だよ”って。。。

そうですよねぇ小1の発想ですもん哺乳瓶ですよね
その哺乳瓶は庭にあったんですが何時の間にかなくなってしまいました

皆さんが可愛ぃって褒めて下さった事、娘に言っときます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿