キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

お友達と。。。

2013年02月28日 14時49分34秒 | 日々の出来事

久しぶりにオルゴールさんとランチ行って来ました。

 

 

(昨年9月24日にNっちと行ったお店です。)

 

 

ナスとベーコンのパスタ美味しかったぁ

 

  私は柚子がほんのり香ケーキお友達は黒糖とリンゴの

どちらも甘さ控えめで美味しかったね

    

 

お店へ続く小道は可愛いお花が出迎えてくれます

 

      

 

 

楽しいお喋りの時間は、アッという間に過ぎました

オルゴールさんまた行こうね

 

 

明日から3月

何だかワクワク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルゴール)
2013-02-28 16:25:00
久しぶりに(^-^)/ 楽しかった~(^.^) 元気になったょ~。
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2013-03-03 00:34:52

今晩は
オルゴールさんが元気になって
話は尽きなかったね

お互い可愛いお孫ちゃんのコトは横に置いといて
また行こうね。

北の国へ行こうぜぇ~

返信する

コメントを投稿