キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

残暑お見舞い申し上げます

2013年08月20日 00時02分02秒 | 日々の出来事

お久しぶりで~す

もう忘れられてるかもです

投稿の仕方も忘れかけてるワタシです。

日々忙しく

カメラで写真撮ることも減り

いつもで撮ってます

チビズ4人も大きくなりました

暑さに負けず元気にスクスク育ってます

 

残暑お見舞い申しあげます

暑中見舞いに作ったハガキで申し訳ないです)

まだまだ暑い日々が続きます

皆様お体ご自愛下さいね

白雪姫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~♪♪ (ふくママ)
2013-08-25 12:21:31
白雪姫、わ~嬉しいよぉ
久々に、開けてみたら、久々の更新
とってもラッキーです
ふくママもね、官庁勤めの、ふくパパの転勤で、4月に、淡路島の洲本に、2年間のお引越ししました
ふる~い官舎に、プチとふくを連れてのお引越しだよっ
幸いにも、小さなお庭もあって、わんこ達も一緒にこれました
2年間だし、せっかくの機会、洲本と、加東の二重生活を、うんと楽しもうって、思っています
昨日、久々に更新したので、また、見てね
洲本に持っていってるは、画像をいれる設備がまだ整っていないので、加東に帰ってきた時に、こうして、時々、更新しています
まだまだ暑い日が続くので、白雪姫も、元気で過ごしてね~
返信する
ほんと久しぶりぃ(^0^) (白雪姫)
2013-09-18 18:23:31
ふくママありがと~忘れないで居てくれて
私もブログ開くの幾日ぶりかしら。。。

ふくママ達転勤だったんだね
家族皆一緒だと
心強いね。
淡路島の2年間、きっと ”あっと”言う間に過ぎると思うよ
いっぱい思い出作ってね


私の方も、ここ最近色んな事がありました
兄が一年ちょっと前に天国に逝ってしまいました
57歳という若さで

色々考えました
自分のコト
家族のコト
健康で笑顔で過ごせる日々が一番の幸せ

ふくママの楽しいブログにもお邪魔しま~す。
私もゆっくりと更新するね

お互い元気で実りの多い秋を迎えましょう

                   白雪姫







返信する

コメントを投稿