キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

美味しかったよぉ(^-^)

2007年09月06日 20時58分05秒 | お孫ちゃん

 

今日も茹だる様な暑い一日でした   

  

娘とお孫ちゃんとランチ 

今日の様に暑い日はこれが一番 

冷やし蕎麦にトマト青じそ、その上に半熟たまご

(ちょっと混ぜちったけどゴメンナサイ

 

トマトの酸味とシソの香りが食欲をそそり

食欲の無い日でもペロッと平らげちゃいます

美味しかったなぁ~

帰りにハンカチをget

娘が選んだのはトトロ木の葉が秋をイメージしてて可愛らしい

私が選んでのはあわ~い色合いが可愛ぃPINK HOUSE

今日の お孫ちゃんです

のKEYを持ってるので中々帰れない私

 

今日もぎゅぎゅ~と抱きしめて帰って来ました 

 

                                                 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ~♪♪ (ふくママ)
2007-09-06 22:46:06
冷やし蕎麦に、青じそトマト、半熟卵~なんて美味しそう~たべた~い!!さっそくお家でも一度、まねて、作ってみるねっ

ハンカチとっても素敵
娘さんの選ばれたのも、秋らしくってとっても
ピンクハウスのも、もちろんふくママ好みですぅ
私もお気に入りのハンカチを、大事に大事にしていますっ

お孫ちゃんっ、見るたび、と~てもかわゆくなって~こんな笑顔みたら、ず~と抱きしめていたくなるよね~

しあわせほんとにしあわせな気持ちいっぱ~い
返信する
2本の (kusatarou)
2007-09-07 14:08:09
歯が可愛いですね。
いたずらっぽい笑顔がたまりません。

抱きしめたら胸がキュンなりそうですね。
返信する
わあ! (La vieママ)
2007-09-07 21:36:07
お孫ちゃん、どんどん成長していってますね。
もう歯も生えてきてたんですね。可愛い
赤ちゃんの成長はあっという間で早いです。
白雪姫さんはきっとお孫ちゃんの写真、たくさんたくさん写真を撮っていることでしょうね。
返信する
美味しそぅ♪ (☆カズミ☆)
2007-09-07 22:09:38
ドコのランチ~
今度教えてねェかなり美味しそう
ハンカチゎ必需品やもんねっ
どっちとも可愛いぃ
でも、やっぱお孫ちゃんが1番かわゅい
この前久々に会えたけど、てげ
また会える日を楽しみにしてマァーす
返信する
ご無沙汰してました (shibako)
2007-09-07 23:29:48
お孫ちゃまはちょっと見ない間にずいぶん
大きくなってぇ・・・かわゆいですねぇ
shibakoも抱きしめたいなぁ。

胃腸をこわしておかゆが続いたshibakoには
目に毒・・・おいしそぉだし、いいなぁ
涼しくなってきたら・・・いっぱい食べた~~い

またぼちぼち書き込みますのでよろしくお願いします。
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-09-08 00:01:02
この冷やし蕎麦のトッピング夏限定でした
すごい美味しくて喉元スルリと平らげちゃいました
娘が食べた納豆&キムチ&夏野菜のトッピングも美味しかったですよ

ハンカチ可愛いでしょう1枚525円なりぃ~

この笑顔を見てると中々帰れなくて、すぐに時間が過ぎてしまいます
ほんとに幸せしあわせ~ですぅ
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-09-08 00:05:35
そうなんですよ2本の歯が生えてます
時々私の腕に吸い付いてますよ
そんな仕草も可愛くてかわいくてたまりません
胸がキュンキュンしまくりです
返信する
Lavieママへ (白雪姫)
2007-09-08 00:16:04
見張る成長の早さです
もう何処にでも摑まって立ち上がり、10秒位手も離します
「うわぁ~すごいねぇ」って言うと
 何回も手放しやってます
褒められてるのが分かるんでしょうね
メチャクチャ可愛いです。
写真は数え切れない位撮ってますよ
スクラップブッキング作るのが楽しくて
リボン&ボタン&シールなどなど沢山集めて、ひとりニヤニヤしてる私です

返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2007-09-08 00:26:09
この冷やし蕎麦はほんと美味しかったよ
夏限定で「山形屋のお蕎麦屋さん」
新館の確か6階だったと思うよ
おにぎりもメチャンコおいしかったよ

ハンカチ色んなのがあって選ぶの楽しかったぁ~

この前ちょっとだけ逢ったね又ゆっくり遊びに来てね
待ってるよぉ~
返信する
shibakoさんへ (白雪姫)
2007-09-08 00:48:39
心配してました。
shibakoさんのコメントが入ってるの手見て
凄く嬉しいです

身体大変でしたね
この暑さ早く涼しくなってくれるといぃですね
涼しくなってshibakoさんが一杯美味しいご馳走食べれますように
。。。





返信する

コメントを投稿