キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

1枚も撮られなかったカメラ

2007年09月03日 20時50分58秒 | 日記
                          
                                                   
                         
                  ○○兄ちゃん(叔父さん)のカメラ
                    MINOLTAフィルム一眼レフ
                 
                                     
                    ○○兄ちゃんは
                     優しく温厚で。。。
                   いつも笑顔で。。。 

                 など機械に詳しく絵も上手で 
             私が小さい時から何時も可愛がってもらってました。

                    その○○兄ちゃんが
             このカメラを手にしたのは病院のベットの上でした
                  嬉しそうに説明書を読んだり
                        磨いたり。。。
                 写真撮るのをすごく楽しみにしながら
               1枚も撮る事なく天国へ行ってしまいました

                  
                 お盆にお線香を上げに行った時 
             カメラを手にしたらずっしりと重みが伝わってきて
                    思わず涙がこぼれました
                      今このカメラは
             ○○姉ちゃん(叔母さん)が大事にもってます
                
              私も今年の誕生日に待望のカメラを手に入れました
                       ○○兄ちゃんの分まで
                沢山たくさん写真撮ってこうと思ってます




                   
                    
                      




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸がいっぱいになりました・・☆ (ふくママ)
2007-09-03 22:08:37
 ○○兄ちゃんの一眼レフカメラ 

ブログを見た瞬間から、あついものが込み上げてきました

ご主人の想いを、大事に大事に、今は奥様が使ってられるのねっ

感動で、胸がいっぱいになりました~
白雪姫~○○兄ちゃんの分まで、いっぱい写真撮ってねっ
返信する
Unknown ( オルゴール姫)
2007-09-04 09:58:14


〇〇さんの事 思いだして 思わす



(ノ_・。) 涙 しました…。



返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-09-05 10:38:18
○○兄ちゃんのピッカピカで新品同様でした
1枚でもいいから写真撮ってれば良いかったんだけど
その分私がいっぱい撮りまくりますよ

ふくママありがとうです

返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2007-09-05 10:42:09
○○兄ちゃん優しかったもんねぇ
オルゴールさんにもお世話になりました

昨日は久々にランチ楽しかったね
○○兄ちゃんの事も一杯話して嬉しかったです
オルゴールさん何時もありがとぅ
返信する
そばにいるよ (日々是好日男)
2007-09-05 19:29:40
そんな優しい白雪姫さんのこと、いつまでもそば見ているはずですよ。
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2007-09-06 00:00:16
ありがとぅ

○○兄ちゃんと一緒に写真撮りたかった。。。
返信する

コメントを投稿