キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

お風呂あがり

2007年09月19日 20時56分34秒 | お孫ちゃん

お孫ちゃん

 

何でも自分でやりたがる彼女

お風呂上りに(このマグカップでゴクゴク)

お茶を飲んでご覧の通り

お口の回りはビチョビチョ 

                                                                                                

ゴクゴク 飲んだ後に

「”あ~っ”」って、いかにも美味しそうに言ぃます

まるで、じぃじがビール飲んだ時と一緒で皆を笑わせます

そんな仕草が可愛くてたまらない

ばぁばです

                             



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔最高~☆ (emi)
2007-09-20 11:46:28
こんにちは,白雪姫さま。
お孫ちゃんの笑顔最高ですね~!
もうずっと見つめていたいぃ♪って感じ。

先日は遊びにきてくださってありがとうございました!
うちの息子も今日でようやく6ヶ月。
このごろ麦茶を舌でぺろぺろ。大人の真似していっちょまえにコップで飲もうとします。それが楽しいみたいです。
今日まで完全母乳でやってきたんですが,明日から離乳食開始します。ちょっと不安ですけど,ゆっくりのびのびがんばりまーす!
ではまた!


返信する
可愛い♪ (ひまわり)
2007-09-20 14:13:48
お口がびしょびしょでも、全然OKですね
なんて可愛いんでしょう
しかもこんなドアップでもこんなに綺麗♪
(なんかのCMみたいですけど)

私の従妹の双子ちゃんは、もう大変みたいです。
話を聞いてるだけで、こっちが、がっくり疲れちゃう…みたいな
返信する
いやぁ~ん☆かわゅい♪ (☆カズミ☆)
2007-09-20 22:35:44
もぉ~
てぇーげ可愛いッ
たまりませんこのクリクリお目目
全ての仕草が可愛くてたまらんねぇ
前髪もイイ感じだし
返信する
キュートッ!キュートっ♪♪ (ふくママ)
2007-09-20 22:51:30
たまりませ~ん
可愛すぎぃ~~~

白雪姫の気持ちすんごくわかりますっ
ふくママも一緒
返信する
お孫ちゃん (La vieママ)
2007-09-21 00:15:43
こんなかわいい瞳でみつめられたら、白雪姫さんじゃなくてもメロメロになってしまいますね
いいなあ、こんなかわいいお孫ちゃんがいて
お孫ちゃんの成長、私も楽しみです
返信する
emiさんへ (白雪姫)
2007-09-21 20:04:52
こんばんゎ
emiさんの赤ちゃんも離乳食の始まりなんだ!!
内の娘も野菜とかトマトとか湯がいてペースト状にして、薄味つけて食べさせてますよ
一生懸命やってる姿が微笑ましいです

お茶もコップで飲みたがって上手に出来ると(出来なくても)頭をなぜて褒めてあげると
すごく喜びますよ

emiママ大変でしょうけど
ゆっくりマイペースでガンバ
又遊びに行きますねぇ~

返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-09-21 20:14:45
こんばんゎ
お口の回りも肌着も濡れてお風呂上りに
もぅ一度着替えでした

仕草の一つひとつが可愛らしくてたまりませぇ~ん

双子のお母さん大変ですねぇ~
毎日が戦争でしょうね
遠い空の下からエ~ルを送ります
双子ちゃんのママ~頑張れ~



返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2007-09-21 20:19:36
ねぇ~ねぇ~かわゅい~でしょう
カズちゃんの言う通りぃ~
全ての仕草がぁ~しぐさがぁ~可愛いお孫ちゃんですぅ

旅行、行って来るのでお土産待っててね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-09-21 20:24:22
ふくばぁば~
ゴウばぁば~
二人共お孫ちゃん思う気持ぃ~
同じですぅ~

お目目に入れても痛くないって言うけれどぉ~
お目目に入れたらぁ~痛いですぅ
返信する
Lavieままへ (白雪姫)
2007-09-21 20:32:41
Lavieママ何時もありがとぅございます
最近は○○ちゃんって呼ぶと
右手を頭の上にあげます
可愛い人~って言っても、同じ仕草をします
まるで敬礼みたいで可愛いですよ

又遊びに来てくださいねぇ~



返信する

コメントを投稿