キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

湯布院へ行って来ました

2007年09月25日 22時31分37秒 | 日記

婿殿が会社の旅行で沖縄へ行ってたので

それじゃぁ私達もって事で

由布院へ行って来ました

インターネットで調べて

泊まったのは「やまだ屋」

想像以上に綺麗だし中庭も手入れが行き届いてました

  部屋へ入ると可愛らしいお花のお出迎え  一輪挿しの箸置きがセンスいい

       料理はこんな感じで次々に出てきます

        夜ご飯                    朝ご飯 

写真に撮ってないけど他にも食べきれない位沢山の料理

釜で炊いたご飯はおこげもあって美味しさ抜群

残したご飯はおにぎりにして下さいました

優しい心使いに感謝

 お風呂は部屋に内風呂と露天風呂がついてました

        内風呂からドア1枚で露天風呂へ

露天風呂は娘とお孫ちゃんと3人で入ってもゆったりしてました

お肌スベスベ気持いぃ~

じぃじとお孫ちゃんは疲れたのか先にスヤスヤ

その後私と娘はおしゃべりTIMEでした

朝も食事の後お風呂に入って爽やかぁ~

何と言ってもお土産屋さん巡りが楽しみ

お孫ちゃんも楽しいんでしょうか!!何だかすごい元気

目がキラキラして威張ってる顔つきがカワイイ

湯布院駅近くで由布岳をバックに

娘と3人で

「ととろ」グッズのお店の前で

お孫ちゃんとばぁば

(猫バスに乗って七国山に行ってみたですぅ~

今回の旅行は旅館、料理、お風呂と

どれを取っても大満足でした。

 

 

 

 

 

                     

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっいいなぁ~♪ (ふくママ)
2007-09-25 22:31:41
白雪姫っいい旅ができて、ほ~んとよかったねっ

白雪姫っ、細くってとっても綺麗っほんとに、ばぁばだなんて見えませ~ん
白雪姫と、娘さんそっくりねっ
美人姉妹みたいですっ

湯布院は、朝の連ドラで見て、いつかは行ってみたいな~って思った温泉まちでーす
いいなぁ~!!親子水入らずで、お孫ちゃんも一緒で~~
ほ~んとっ幸せのおすそ分けしてもらったみたいですっありがとっ白雪姫っ
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-09-27 14:18:37
今回ほぉ~んと良い旅行ができました
お孫ちゃんが一緒だったので部屋食にして
正解でしたよ
他の人を気にせず、ゆっくり食事できて最高でした

ふくママに何時も褒めて貰えて嬉しいです
ありがとぅ

湯布院は去年も行ってペンション金鱗湖豊の国に泊まったけど、ここもすごく良い所でした

機会があれば行って見ると満足度間違いないですよぉ




返信する
行きたいっ (ひまわり)
2007-09-27 18:23:35
湯布院、一度行ってみたいところです
温泉を堪能したいわ~。
前に友達が転勤で湯布院の近くにいたので
こっちに戻ってくる前に、絶対行かなくちゃと思っていたのに
実現する前に彼女はもどってきてしまいました
湯布院は遠いので無理だから、近くの日帰り温泉でも行こうかな…

白雪姫さんと娘さん、写真で見ると姉妹みたい
返信する
いいな~(^^) (emi)
2007-09-28 13:23:18
こんにちは。
湯布院旅行,いいですね~。
い~
湯布院…私も行ったことがありません。
う~んステキなお宿!
たくさんの写真を見ていたら,ぜひとも行きたくなりました。
白雪姫さまはもちろん,ご家族もとってもステキですね!
楽しいよい旅行されて,お孫ちゃんにもいい思い出できましたね!
よぉし!うちも旅行を計画しようっと。
猫バスで旅したい~
返信する
追伸♪ (emi)
2007-09-28 14:54:47
ご旅行の間,ゴウちゃんはお留守番だったんですよね。
さみしがっていたのでは?
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-09-28 22:44:43
こんばんゎ
お友達帰って来られたんですね残念ですね~!!
由布院のは無色透明ですごい綺麗でした
お肌もツルツル
日々の疲れを忘れさせてくれる温泉って最高ですよね~
娘と姉妹みたいだなんて有りがとぅございます
娘に言ったら倒れるかも

返信する
emiちゃんへ (白雪姫)
2007-09-28 23:05:41
湯布院すごい良かったです大満足
次々でてくるに家族み~んな癒されて夜はぐっすり!!
写真も一杯撮って良ぃ思い出になりました

ゴウは私の父母に頼んでました
私達が戻ると体全身で喜んでハグハグなぜなぜギュギュの繰り返し
この日はお留守番のご褒美におやつのジャーキーを
多めに上げました

返信する
いいなぁぁぁ♪ (☆カズミ☆)
2007-09-29 22:13:58
お土産ありがとぉぉ
てげ可愛かった~
美味しいモノたくさん食べて、のんびり温泉につかって…お孫ちゃんも一緒ですごく良い旅やったっちゃねぇ食事もホント豪華やねッ
前々から“湯布院ゎイイよぉ~友達と行ってみないよぉ”って白雪姫が言ってたけど、まだ行けてナイから
いつか絶対行きたいなぁぁ
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2007-09-30 20:26:02
カズちゃんお友達多いからでワイワイ言いながら行くと楽しいと思うよ
ストラップ可愛いかったやろぉ~
お土産選ぶのって楽しいよねぇ
お孫ちゃんもJも大喜びでした
返信する

コメントを投稿