キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

せいぞろい~(^-^)

2007年09月17日 15時29分40秒 | 日記

のちぃ~

じゃぁ~ん

Qooのお友達が仲間入り

手に入らなかった二人をやっとGET

皆さんどうぞぉ~ご覧あれぇ~

何てぇ~可愛いお友達イエ~イ

これで全員せいぞろい

いくら見てても見飽きない~

大事な私の宝物たからもの~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (kusatarou)
2007-09-17 16:59:20
どうやったら手に入るのでしょうか・・羨ましいです・・

Qooの寝相の悪さは天下一品ですね。
笑っちゃいました
返信する
ほ~んとっ!いつまでも見ていた~い♪ (ふくママ)
2007-09-17 23:07:38
 大事な 大事な宝物 

なんて可愛いのぉ~

どの子も、み~んなみ~んないいお顔で寝んねしてて、いいわぁ~~
こんな可愛いのを宝物にしちゃう白雪姫は、すんごくいいわぁ~

返信する
Unknown (オルゴール姫)
2007-09-18 18:20:00
良かったネ~ (*^o^*)



全員 勢ぞろい~ぃ~



怪獣 ①号 ②号 に 狙われない様にネ





返信する
良かったねぇ♪ (☆カズミ☆)
2007-09-18 21:19:26
全員集合完了したっちゃァ
てぇげカワイイ
私も、相変わらずテントウ虫に夢中でぇす
返信する
kusatarouさんへ (しらゆきひめ)
2007-09-19 00:14:36
これはQooの1,5Lのジュースに1個付いてます
我が家はジュースを飲まないのでお店の人に言って
同じコカコーラが出してるお茶に付けてもらって
買ってます
お茶は特売やってるので158円で1個付けて貰えるのでお買い得です

でも友達が見つけて買って来てくれるので
今回自分で買ったのは3個です
あ~ありがたやぁお友達

Qooだけ寝相悪いでしゅね~
とぼけた寝顔も可愛すぎぃ~


返信する
ふくママへ (しらゆきひめ)
2007-09-19 00:19:40
ねっ!!可愛いでしょぅ~
全種類そろった時は嬉しくて思わず~おもわず~ソイヤソイヤ
踊りましたぁ~
どれも可愛い寝顔で、見ている私は幸せ一杯ですぅ
返信する
オルゴールさんへ (しらゆきひめ)
2007-09-19 00:25:13
ありがとさんですぅ~
幸せですぅ~
勢揃ぃ~せいぞろい~
オルゴールさん何時もいつもありがとぅ

怪獣1,2号に仲間入りしたお孫ちゃんも
MY-KITの中のQooグッズをみると目をさせてます
これだけは取られない様にしなきゃ
返信する
カズちゃんへ (しらゆきひめ)
2007-09-19 00:30:47
全員集合出来ましたよ~

キャ~可愛いカワイ過ぎぃ~

カズちゃん何時でも見においでぇ
そん時やぁ~テントウ虫見せてちょう

返信する

コメントを投稿