BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山撮影日♪

2012-05-13 15:46:25 | 富士山
朝起きると・・なんと快晴ではないですか!

しまった早起きして朝焼けの富士を撮るんだった・・と思ってももう遅い!!

でもいそいそと出かけ撮影、そして帰宅、再び撮影にお出かけ・・と撮影場所も探索!!

ライスセンター裏から撮影。


一旦帰宅食事と用を済ませ(いろんな意味で;へへ)再度お出かけ!


川辺の定番の撮影地へ!
大勢の方がいて皆さんちゃんと三脚を立てて撮影してます。

私といえば手持ちでサクッと済ませそそくさと立ち去ります(汗)


途中あっちこちといい場所はないかと探しながら移動します。

ここは納屋が左側にあって邪魔・・。


ここの樹は面白い形をしててワンポイントになると!


そうだ小田急線のあさぎり号を一度も撮ってなかった!
ここも大勢の方がいてお隣には長野の佐久市からのお方でした。


ここは人又は動物から田んぼを守ろうと高圧電線を張り巡らしてて撮影場所が限られます。


ついに演習場内に立ち入ります。
おかげで車は埃だらけに(汗)


枯れ木がワンポイントです。


丁度馬術センターで大会をやってたので撮影練習を!

レンズを70-200㎜に変えて撮りますがもう少し望遠が欲しい!


カメラを意識してか顔をなかなか上げてくれない(泣;)
それでもなんとか一枚パシャ・・この後は富士山が雲に隠れてしまいました。


おまけ!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N3艦長)
2012-05-13 22:56:12
良いお天気に恵まれて、絶好のシュギョー日和だったみたいですね

最後のお馬さんのアップが好きです♪
返信する
unknown (morihan)
2012-05-14 22:26:34
N3艦長こんばんは!
お馬さんが好きってレースが好きなんですか?(爆)
中山競馬に通ってたとか(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2012-05-15 15:40:55
シュギョー熱心でつねぇ~・・・(^-^;

富士山って、絶好の被写体でつねヾ(=^▽^=)ノ
返信する
unknown (morihan)
2012-05-16 06:08:37
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、おはようございます!
>シュギョー熱心でつねぇ~・・・(^-^;
とある写真教室に参加することになったので張り切っております(笑)
>富士山って、絶好の被写体
今後富士山を中心とした写真を撮ることになります。
またよろしくお願いします!
返信する
いいですね (chandra)
2012-05-17 19:51:41
電車のはとてもいいですね
惜しいのは ナナメに横切る ワイヤーですが (^ o^;)ゞ でも素敵

みんな力作ですね (*^_^*)
返信する
unknown (morihan)
2012-05-17 21:52:34
chandraさん、こんばんは!
コメント頂いてるってことはお帰りですね!!
今回は電車を大きく撮ることにしました。
次回は富士山を大きく撮ることに挑戦します。
>みんな力作・・
chandraさんの写真に比べたら大人と子供ですよ(汗)
やはりLレンズの方がいい色出してると思います!
標準のLレンズ欲しいけど高いですよね!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿