BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2007-11-12 07:19:09 | 富士山

新規参加受付は終了しました!!
コメントで参加表明された方はお手数ですが3.netで昼食の人数登録をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝の富士山です。
昨日まで富士山が姿を見せておりませんでしたが雪化粧してお目見えです。
18日もこんな快晴になるように祈ってます!!
昨日は下見に行ってきましたが所々紅葉が奇麗でした。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊峰 (chandra)
2007-11-12 08:15:12
大分 富士山らしくなってきましたね
(^_^)

もう裾野は寒いんでしょうね。。。

(^ー^;)
返信する
日曜日・・ (ちゃわん)
2007-11-12 11:25:05
良いお天気ですね~!
週間予報だと、今のところ・・日曜日は大丈夫そうですね!
後は・・当日に早起きできるか!です。
ホクトの散歩で4時には起きないと・・(^^ゞ

食事の予約、近日中に入れておきますので、よろしくお願いいたします!
返信する
今週は (yutaka_E91)
2007-11-12 12:32:36
今週は雨マークは今のところないですね!
日曜日は快晴になる事を祈ってます
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
楽しみ~♪
返信する
Unknown (E90Life)
2007-11-12 12:37:14
昨日は突然すみませんでした(笑)
下見お疲れ様です。
天気だけが今回のオフの肝になりそうですね(汗;
返信する
富士山の紅葉 (のり)
2007-11-12 19:12:38
去年見に行きました。
富士山は赤より黄色が凄く綺麗なんですよね。
今年は見に行けそうも無いので、来年に取っておきます。
返信する
Unknown (K'DAY)
2007-11-12 19:56:01
こんな素敵な富士山をバックに愛車を撮れたら最高でしょうねぇ~

今から楽しみです♪
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-12 21:01:37
chandraさん、こんばんは!
>大分 富士山らしくなってきましたね
(^_^)
また今年も嫌いな冬がやってきます!
>もう裾野は寒いんでしょうね。。。(^ー^;)
まだそうでもありませんよ!
出張されるそうですね。お気をつけていたらっしゃい!!
またよろしくお願いします!


ちゃわんさん、こんばんは!
>週間予報だと、今のところ・・日曜日は大丈夫そうですね!
雨が降らなければいいと考えるようになりました(爆)
>ホクトの散歩で4時には起きないと・・(^^ゞ
そんなに早起きで大丈夫ですか!
>食事の予約、近日中に入れておきますので、よろしくお願いいたします!
お願いいたします!
またよろしくお願いします!



yutaka_E91さん、こんばんは!
>日曜日は快晴になる事を祈ってます
お願いします!!
>バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ楽しみ~♪
どんなお願いの方法ですか??
またよろしくお願いします!


E90Lifeさん、こんばんは!
>昨日は突然すみませんでした(笑)
下見やめていこうと思ったのはナイショ(笑)
>天気だけが今回のオフの肝になりそうですね(汗;
快晴とはいかないようですが、雨が降らなければいいと思うようになりました。
またよろしくお願いします!


のりさん、こんばんは!
>去年見に行きました。
>富士山は赤より黄色が凄く綺麗なんですよね。
場所によりけりとは思いますが私は赤が好きです!
>今年は見に行けそうも無いので、来年に取っておきます。
来年こそ美しい紅葉を見に来てください!
またよろしくお願いします!


K'DAYさん、こんばんは!
>こんな素敵な富士山をバックに愛車を撮れたら最高でしょうねぇ~
それが今回の一番の狙いなんですが富士山の姿が見られるかどうかが心配です!
快晴を祈っててください!
返信する
こちらからも白くなった富士山見えました (YYS)
2007-11-12 21:35:12
あと1週間ですねー。うちは家族3人ともまだ風邪中でして(汗)なんとか治して参加したいです。morihanさんに移しちゃ申し訳ないし(笑)

当日は日本晴れですよ!!
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-12 22:50:54
YYSさん、こんばんは!
>あと1週間ですねー。うちは家族3人ともまだ風邪中でして(汗)なんとか治して参加したいです。morihanさんに移しちゃ申し訳ないし(笑)
早く直して参加してください!
当日は短パンで参加しないでくださいね!!
>当日は日本晴れですよ!!
そう願いたいものです。
返信する
Unknown (fuE91)
2007-11-13 18:56:01
お疲れ様です!
18日近づいてきましたね♪
寝坊しないようにしないと!横浜東名から1.5時間見込んでおけば余裕の余裕ですよね!
返信する

コメントを投稿