BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山!

2009-02-18 07:24:40 | 富士山
今朝の富士山です!!
今月はまだ富士山を登場させてなかったような気がします??


夏のような気温になったかと思ったらまた真冬に戻りまさに異常気象です!!
車は花粉で毎日黄色に汚れて困ってます!
花粉症の方は白い車に乗ったら花粉が目立って気持ち悪くなるでしょうね(→o←)ゞ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺい320)
2009-02-18 08:58:30
ホントお久しぶりな富士山です!!
富士山の雪もだいぶ下まで来るんですね。
天気どうかしてますね。
ホント今日は寒いです(汗)
返信する
Unknown (E90Life)
2009-02-18 11:13:52
SMSメールは海外では標準です。
海外の友達からローマ字でshikyuu-dennwa-hoshiiとか昨日も入ってきましたよ(笑)
i-modoとかないですし。。。
そろそろ春のにおいがしてきましたね。。。
でもそれは花粉だった(爆
返信する
yuki (chandra)
2009-02-18 19:35:49
いやぁー 今朝 0.5度でした

明日は飲み会なので、電車なのに・・・
めんどいなぁー ( ̄◇ ̄;)
返信する
unkown (morihan)
2009-02-18 21:13:17
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>ホントお久しぶりな富士山です!!
昨日は演習場まで降ったんですがもう溶けてます!
>天気どうかしてますね。
天気の神様が怒ってるのかな(笑)
>ホント今日は寒いです(汗)
通勤時の歩くときだけ寒いのでほとんど寒さを体感してません(汗)
これでいいのだろうか!!

またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-02-18 21:15:37
E90Lifeさん、こんばんは!
>SMSメールは海外では標準です。
海外に行かない私には無縁でした(汗)
>海外の友達からローマ字でshikyuu-dennwa-hoshiiとか昨日も入ってきましたよ(笑)
shikyuu-okane-okureとかですか(へ~~!)
>そろそろ春のにおいがしてきましたね。。。
>でもそれは花粉だった(爆
花粉に匂いがあるのかな??
私には感じられませんが(笑)

またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-02-18 21:17:51
chandraさん、こんばんは!
>いやぁー 今朝 0.5度でした
こちらは0度でしたのであまり変わりがありませんね(不思議)
>明日は飲み会なので、電車なのに・・・
カラオケのマイクを絶対に離さない方ではありませんか?(爆)

またよろしくお願いします!
返信する
 (major7th)
2009-02-18 21:37:40
急に寒いですね。昨日は会社の駐車場に雪積もってましたし・・・、急変はかんべんいただきたいものです。
返信する
^^ (evening_sky)
2009-02-19 01:22:34
富士山も寒そうですね~!
駅までの自転車通勤が寒くて寒くてつらいですw
うちのクルマも洗車したばかりなのにもう汚れてます。。やっぱり黒は目立ちますね><
返信する
unkown (morihan)
2009-02-19 19:51:56
major7thさん、こんばんは!
>昨日は会社の駐車場に雪積もってました
御殿場はかすかに降りましたが積もることはありませんでした!
家が完成したらスタッドレスも新調しなければ行けませんね!!

またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-02-19 19:54:28
evening_skyさん、こんばんは!
>駅までの自転車通勤が寒くて寒くてつらいですw
自転車だともろに風が当たって相当寒そうですね(ブルブル;)
>うちのクルマも洗車したばかりなのにもう汚れてます
今の時期は洗っても洗ってもすぐに汚れていやになりますね!
早く暖かくなってほしいです!!

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿