BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

窓開きその後

2006-12-16 12:39:20 | 
窓開きの件でディーラーに行ってきました。
エンジン関係の履歴は残るそうですが、窓の開閉などの履歴は残らないそうで原因を特定することは出来ませんでした。様子見となりましたが頻繁に起こるようであればキーを交換するとか何らかの対策をとりますとのことでした。

ここのディーラーではお店の50周年記念の特別仕様車を販売してます。
320iM-SPOに320Siのホイールやアルカンターラ仕様のシートを装着した特別車を2台限定でお値段そのままで販売してます。
70万円ものお買い得車です。ほしい方はお急ぎ下さい。


で、熊のサンタさんをいただきました。可愛いでしょう!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怨霊 (chandra)
2006-12-16 13:23:02
怨霊さんは そう滅多にこないんですね

しかし、台風とか、変なタイミングでご来訪されると参りますネー (^_^;)

エロイムエッサイム~ \(^^:;).
返信する
こんにちは!! (YYS)
2006-12-16 16:30:01
やっぱり原因は特定できずですか。
困りましたねー。もう起きないことを祈ってます。

このサンタさんかわいいですね。
うちのディーラーでも配ってるかな。
近々、行く予定があるので営業さんに頼みます。
返信する
窓全開・・・ (のり)
2006-12-16 20:24:53
それはイヤですねぇ、雨の日になったら最悪だ・・・
クマサンタ欲しいですが、物理的に貰いにいけない(^^;
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-16 22:28:54
chandraさん、こんばんは!

>エロイムエッサイム~
また古い言葉を知ってますねー。年がばれますよ!!

私の怨霊chandraさんにコメの返事と共に送りま~~~す!

ま~たよ~ろしくお願いしま~す!
------------------------------------------------

YYSさん、こんばんは!
今度窓開きがあったら車ごと変えてもらいますか(無理です
熊サンタ早速飾りました。可愛いですよ!
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

のりさん、こんばんは!
東京のディーラー巡りをしていっぱい貰いに行きましょう!
またよろしくお願いします!
返信する
私も・・・ (sakura)
2006-12-16 23:33:14
こんばんは!
実は昨日・・私の車も全窓が半開の状態になってるのを目撃しました。
キーを押してしまってたのかは不明です。
ひょっとして、バグかなぁと疑っています。
もし、再現されたら報告します。
返信する
こんばんは~!! (じゅんぺい320)
2006-12-17 00:00:00
原因を特定するのは難しそうですね。
今後何も無ければ良いのですが・・・
熊のサンタ可愛いですね。
私も明日ちょっと用があってディーラーにいきますが、明日いくとくれるかな?
ちょっと楽しみです(笑)
返信する
あらまぁ・・・ (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2006-12-17 01:36:35
原因判明しないのって、イヤですねぇ・・・
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-17 15:20:52
sakuraさん、こんにちは!
>私の車も全窓が半開の状態になってる
おや、sakuraさんも呪われてしまいましたか!
E90-Lifeさんも含めて3人目です。もうこれは絶対にバグでしょう!
お互い様子を見ましょう。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

じゅんぺい320さん、こんにちは!
>今後何も無ければ良いのですが・
ですね! 皆さんも気をつけてください。 いつ開いてるかもしれませんよ!
>熊のサンタ可愛いですね
貰えるといいですね。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

かるたん、こんにちは!
>原因判明しないのって、イヤですねぇ・・・
再現性がないのは一番たちの悪い現象です。
早く原因が分かるといいのですが!
またよろしくお願いします!
返信する
年末のお勧め (シュナウザー)
2006-12-17 18:17:15
今日Dにカレンダーと新しいアクセサリーカタログをもらいに行ったのですが。

525Mspの特別仕様の月内登録を思いっきり勧められました~ 車は大変良かったのですが、年末ジャンボの結果出てからでは遅いので低調にお断りしましたよ(爆) でも条件としてはなかなかでしたね~(笑)
返信する
カレンダー (morihan)
2006-12-17 18:37:32
シュナウザーさん、こんばんは!
カレンダーほしかったです。
>年末ジャンボの結果出てからでは
ジャンボが当たったら325iMspツーリングに買い換えます(夢
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿