BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

F1初日

2007-09-28 18:09:06 | F1
待望のF1を見に行ってきました。
今日はフリー走行!

天気があまりよくありませんがFSW到着すると富士山が見えました。
この後はほとんど見えなくなりました。


シャトルバスを降りて歩きます。
西ゲートから歩いていると横の道路を佐藤琢磨が運転するホンダオデッセイがとおりました。お、ビックリです。自分で運転してくるとは!!
一緒に行った甥っ子に言ったら信じてくれません。
もしかしたらまた誰か来るかと見ながら歩いていたら次は鈴木亜久里が運転するホンダエリシオンが通過しました。
ドライバーは自分で運転するのが好きなんでしょうね!


メインスタンド裏では各メーカーのブースがあります。
ホンダは新旧のF1カーを逆さづりにしてます。


500円です。たかー!!(ぼったくりです)


フジTVのヘリです!


F1カーの音は凄いですね。一番甲高いのはホンダです。トロロッソの車は温和しいもんです。



今日はここまでです。飲み過ぎてダウンです!
また明日!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (evening_sky)
2007-09-28 18:27:46
私は明日から行きます~♪

とても楽しみワクワクドキドキです(^-^)/

お会いできるといいですね('-^*)/
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-28 19:46:10
evening_skyさん、こんばんは!
>とても楽しみワクワクドキドキです(^-^)/
たしかF席ですよね。私のE席よりいいですよ!
明日は折鶴の横のフリー席に陣取ろうかと思ってます!
>お会いできるといいですね('-^*)/
もしかしたら会えるかも!!
F1楽しみましょう!!
返信する
Good repo (Minmin)
2007-09-28 20:58:22
選手に会えるなんて 流石 地元民ですね(笑)
きれいに写真が撮れてますね。
明日も 待ってます。
飲み過ぎないように・・
返信する
いいなぁー (chandra)
2007-09-28 21:20:32
さすが 地元! いいですねー
でも チケットたかいんですよね? (^◇^;)

また楽しみにしていまーす!
 (*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-29 06:59:33
Minmin差、おはようございます!
>選手に会えるなんて 流石 地元民ですね(笑)
選手に会えたわけではなくたまたま見かけただけです。
>きれいに写真が撮れてますね。
コンデジではこれが精一杯です。
デジイチが欲しい!
>飲み過ぎないように・・
もしかしたら今日も飲み過ぎてブログアップがまともにできないかも!!
またよろしくお願いします!


chandraさん、おはようございます!
>さすが 地元! いいですねー
駅まで歩いて5分程ですのでシャトルバスまで楽ちんでいけます。
が、スピードウェイ内を結構歩き疲れます!
>でも チケットたかいんですよね? (^◇^;)
スタンド席はコースから離れているので自由席で好きな場所を選んだ方が良さそうです。その方が安いですからね!
>また楽しみにしていまーす!
今日は雨が降ってます!
午後からの予選だけにしようかなと思ってます!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-09-29 08:06:18
上手く写真撮れてますね。
フリーから行くなんてツウですね。
次に富士でやるときには見に行きたいです。
それまでにお金を貯めないと(爆)
返信する
オーF1だぁ。 (YYS)
2007-09-29 08:24:41
こんにちは!!
いい音でしたぁ♪ 私も生で聞いてみたい。サーキットは爆音でないと映えません。

いいですねー、3日間の観戦!! 羨ましい。

これでmorihanさん号、爆音仕様まじかですね(爆)
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-29 09:20:51
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>上手く写真撮れてますね。
コンデジではこれが精一杯です。
それにF1カーの速いこと。
今日は雨なので撮れますでしょうか??
>フリーから行くなんてツウですね。
高いチケットなのでもったいなくて(汗)3日間見に行くことにしました。
>次に富士でやるときには見に行きたいです。
来年は天気がよいことを期待します!
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんにちは!
>いい音でしたぁ♪
それはもう素晴らしい爆音でした。
>私も生で聞いてみたい。
来年は見に来ませんか!
赤ちゃん連れてきてた人もいましたよ(ビックリ)
>これでmorihanさん号、爆音仕様まじかですね(爆)
それは絶対にありませんよ!!
今日は午後からの予選の時間だけ見に行きます!
またよろしくお願いします!
返信する
いいですねえ! (E90N3)
2007-09-29 09:30:32
F1観戦、いいですね!
写真もバッチリですね。

そう言えば、会社の女の子も見に行くと言ってました。
日本勢の活躍にも期待したいです。
返信する
Unknown (E90Life)
2007-09-29 11:42:05
お~、リアルですネ!!!
今日はお天気が今一ですが、スピンとか大丈夫ですかね?!
引き続きリアルなレポお願いしますよ!!
返信する

コメントを投稿