BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

川越総合卸売市場 場外レストラン オフ

2011-04-24 18:55:21 | オフミ
chandraさん主催の川越総合卸売市場 場外レストラン オフに行って参りました♪

chandraさんにお会いするのは2年ぶりくらいでしょうか!
ずいぶんとお久しぶりでした!!

なので今回はchandraさん特集でお送りします(笑)

311大震災以降アクセルを踏み込まないでいるのでここまでこんな燃費でした!


到着後すぐにlife87さんとご挨拶です。
いろいろ相手して頂きありがとうございました!!


chandraさんの車の135iを今回初めて見ました!
なにこのミラーは??? なにするの??


chandraさんのブログによく出てくるせんべえさんのお車はいぶし銀ですね!!


今回もっとも注目を浴びたようかさんのモニター車miniE(でいいのかな?)です。
充電に32アンペアも必要とはエコカートはいえませんね!!


給油口の中はもちろん給電口ですね(笑)


リアシートの後ろはバッテリーでしょうかでんとトランク部分を半分占拠してます。


フロントはやっぱりというかエンジンが無く金属のトランクがででんと・・!


お食事の時間が来たので歩いて場外レストランMarket TERRACEへ・・!


パパラッチも撮ってたお店の子をパチリと!!


店内と食事が上手く撮れてません。
きっとカメラのせいですね(嘘爆)



では、ここからはお待ちかねchandraさん特集です(爆)






chandraさんはカメラを駆使し過ぎてるせいかCanonの高級レンズの証である赤いリングが壊れてます。
青いリングに張り替えましょう(へへ;)


とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
あ、じゅんぺいさんとtstyleさんの写真が一枚もないとは(大汗;)
chandraさんまたお願いしますね!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった! (chandra)
2011-04-24 20:25:44
いやぁー 今日は遠いところまで 本当にありがとうございました!
しかもアップの早いこと!
しかし、、参りました (^ o^;)ゞ

今度 写真おくってくださいまし m(__)m
返信する
unknown (morihan)
2011-04-24 22:35:53
>今日は遠いところまで
いやいや大した距離ではありませんので楽でしたよ!!
>しかもアップの早いこと!
そんなに早くないですよ。
皆がchandraさんは一人ではなくて複数人いると話し合ってました。
やはり宇宙人でしたね(爆)
写真はいかがでしたか?
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (じゅんぺい+)
2011-04-26 22:49:34
こんばんは~!!
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!!
天気も良くて最高でしたね♪
めったにみれない車もあったし。
今度は私の写真もお願いします(笑)
また宜しくお願いします!!
返信する
unknown (morihan)
2011-04-27 07:05:22
じゅんぺい+さん、おはようございます!
>天気も良くて最高でしたね♪
暖かくて最高でした。
>めったにみれない車もあったし。
素晴らしい車でしたね。
私も旧車に乗ってみたいな~!
>今度は私の写真もお願いします(笑)
すっかり忘れておりました(大汗)
今度は忘れずに撮りますので(笑)よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿