BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭に雪 (現記写心)
2012-10-29 07:03:36
教科書でみた、富士山ですね、
元祖富士って感じで素敵です。
定年したら、自然が良いんでしょうが、
なかなかうまくいきませんよね。
無事に迎えられるかどうかもあやしく・・(;.;)
返信する
unknown (morihan)
2012-10-29 18:06:45
現記写心さん、こんばんは!
>元祖富士って感じで素敵です。
たしかに絵で見る富士山の雪景色ですね。
>定年したら、自然が良いんでしょうが、
ここは田舎なので自然しかありません(爆;)
>無事に迎えられるかどうかもあやしく・・(;.;)
え、大丈夫ですか! あと何年あるのですかね。
退職金で余生をすごさなければ!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿