BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (E90Life)
2007-03-08 10:08:16
今朝横浜は暖かかったですよ!
しかし毎朝自宅そばからこんな富士山見えると仕事行きたくなくなりますね(笑)
返信する
^^ (evening_sky)
2007-03-08 12:26:58
こんにちは!
このブログでいつも富士山が見えるのでとても癒されます^^;
こちらはそろそろコートが要らなくなってきました^^
返信する
もう暖かいです (YYS)
2007-03-08 12:30:05
こんにちは!!
いつも富士山の画像ありがとうーございます。
この頃暖かいですね。私は今週末から短パンになります(爆
返信する
解けてる (chandra)
2007-03-08 21:57:21
ほんと 結構 解けてますね!
温暖化ですねー

マグマで解けてたりして・・(^◇^;)

噴火したら、写真 お願いしますね
返信する
Unknown (morihan)
2007-03-08 22:08:55
E90Lifeさん、こんばんは!
>しかし毎朝自宅そばからこんな富士山見えると仕事行きたくなくなりますね(笑)
逆に毎日見えるので空気みたいな存在であまり気にして見てません(汗
またよろしくお願いします!


evening_skyさん、こんばんは!
>こちらはそろそろコートが要らなくなってきました
こちらもコート姿が見なくなってきました。
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんばんは!
>私は今週末から短パンになります(爆
えー、ちょっと短パンにするには早くないですか?
元気ですねー!!
またよろしくお願いします!


chandraさん、こんばんは!
>噴火したら、写真 お願いしますね
まかせといて下さい!
素晴らしい噴火の写真を・・・
いえいえ真っ先に逃げておりますので(汗


返信する
こんばんは (兼好)
2007-03-08 22:39:33
寒の戻りです。
新潟はやっと雪が降ったようです。
昨日から信州は寒いですよ。
今朝passoは真っ白でしたよ。
日曜に323i帰ってきたらタイヤ交換予定です。
返信する
(^-^)ノ (Chadie)
2007-03-08 23:38:15
またまた綺麗な富士写真ありがとうございます!

確かに雪が減ってますね~

morihanさんもスタッド交換ですか?
返信する
Unknown (morihan)
2007-03-09 18:49:16
兼好さん、こんばんは!
>日曜に323i帰ってきたらタイヤ交換予定です。
私は17日・18日金沢に行ってきますのでその後に交換します。
またよろしくお願いします!


Chadieさん、こんばんは!
>またまた綺麗な富士写真ありがとうございます!
ブログネタがないので富士山でごまかしてます(汗
>morihanさんもスタッド交換ですか?
金沢に行ってきますのでその後に交換です。
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿