BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山♪

2010-07-08 06:53:58 | 富士山
今朝の富士山です♪

富士山がやっと顔を出してくれました。
ず~~と天気が悪くて心配してましたが快晴になりました。

でもこの天気も今日までで明日からはまた悪くなりそうですね!
11日には地区の運動会なんですがまたまた心配です。

今朝は頂上付近に雲がありちょっと残念です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yama (chandra)
2010-07-08 19:51:24
もう雪はほぼないですね 真っ黒になるのも時間の問題ですね
梅雨があければ、また猛暑ですねぇー
(^^;;)
返信する
unknown (morihan)
2010-07-09 17:23:03
雪はほぼ無くなってるようですが登山ルートにはまだ雪が残っててまだ山頂まで登れないようです。
このまま悪天候が続けば作物に影響があるのではと心配です。
早く天気が回復して欲しいですね!!
猛暑はいやですけど(ヘヘ;
返信する
Unknown (major7th)
2010-07-09 22:57:28
先週、地区の運動会で・・・なんと7種目出場。翌日は腰がもげるほどの筋肉痛でした(^_^;)。
返信する
unknown (morihan)
2010-07-10 20:21:16
major7thさん、こんばんは!
>先週、地区の運動会で・・・なんと7種目出場。
すごい( ̄0 ̄;)/
ちょっと出過ぎですね!!
>翌日は腰がもげるほどの筋肉痛でした(^_^;)。
それはそうでしょう。
来年からは自粛して種目を減らしましょう!!
私は11日が区の運動会です。
何の種目にも出ません(爆)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿