BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山♪

2012-05-23 05:53:59 | 富士山
今朝の富士山です♪

昨夜天気予報を見てて朝になると必ず空気が澄んだいい天気になると予想して早起きしました。

案の定素晴らしい天気で空気が澄んだ朝となりました。

しばらく行ってなかった水田地帯ですが圃場整備で様変わりしてました。

土手にはまだ草が生えてなくて来年以降でないと絵的に映えないですね!


もう一枚はかつて大きい松が数本あった場所ですが今は2本だけとなりました。


では皆さんお仕事行ってらっしゃい!!(私もです;笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいえん)
2012-05-23 06:50:59
おはようございます。

今朝は、富士山を見たら何か良い感じでした!

これはmorihan、アップするかな?って思いました。
返信する
unknown (morihan)
2012-05-23 07:25:18
さいえんさん、おはようございます!
予想通りでしたね(爆)
昨夜に今朝は必ずいい天気なると予想して早起きしました。
ずばり的中でしたが、撮影場所がよくなかったですね!
もっといい場所を探さないと!!
またよろしくお願いします!
返信する
富士 (chandra)
2012-05-23 19:16:12
これだけ 綺麗に写っているなら
私なら 写っている方だけ 撮影するかもしれません (^◇^;)
返信する
Unknown (さいえん)
2012-05-23 19:41:02
大変失礼しました。
今朝コメントで、morihanさんを呼び捨てになってしまっています。
大変失礼しました。
返信する
unknown (morihan)
2012-05-23 21:24:54
chandraさん、こんばんは!
>私なら写っている方だけ撮影するかもしれません (^◇^;)
すこ~~し風で波打ってますのでやめました。
でも逆さにして投稿すればよかったかも(へへ;
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-05-23 21:25:59
さいえんさん、こんばんは!
別に気にしてませんよ~~(^^)
呼び捨ていいですよ!!
返信する

コメントを投稿