BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

初めて小富士に登る♪

2013-09-29 17:54:39 | 富士山
会社のお友達を無理に誘い小富士に案内してもらいました!

須走登山道から歩いて15分と背広姿でも難なく歩いていける場所でした。
実際、スーツ姿の人がいました(笑)

案内人のじいちゃんと孫!
この孫が全くタフな4歳児で呆れるほど元気な子供です。


御殿場からは雲が一面に広がってて富士山が全く見えなかったのですが5合目登山口では雲一つなくとても綺麗な富士山が顔を表しました。

小富士に到着、小石の山といったところでしょうか草木も生えてません。


御殿場方向を見ると雲海が広がってます。


山頂を望遠で!


また太陽が昇る時間に来て赤富士を撮ってみたくなりました。


途中多くのキノコ狩りの人とすれ違います。
皆さん売るほどのキノコを採ってますよ!
5合目の売店のおばちゃんが鑑定してくれますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Super (chandra)
2013-09-29 19:07:26
おー! \(;゜∇゜)/ この子がスーパー4歳児ですかっ!
 \(;゜∇゜)/

すごいですねぇー (^^)
将来 陸自レンジャーですね (^o^;)

しかし、空気の透明度がちがいますねぇー 爽やか!
って感じ (^o^)
返信する
unknown (morihan)
2013-09-29 20:25:15
chandraさん、こんばんは!
陸自レンジャーですか。
うん、いいかも(笑;)
このこならじいちゃん譲りのサバイラル技量を身に着けて大きなるかもしれません。

どうですか、一緒に登りませんか!
まったく苦労なく登れますよ!!
返信する

コメントを投稿