BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (chandra)
2006-08-18 22:27:49
こんにちは

Blogのデザイン 一気に和風になりましたね

しかし、

富士山近いですねー (^_^)b



我が家からなんとか見えますが、遠いです σ(^◇^;)



返信する
食い道楽 (gotenmorimori)
2006-08-18 23:51:49
<Blogのデザイン 一気に和風になりましたね>

あれこれ思案中です。もしかしたらまだまだ変更するかもしれません。



そうそう、写真の綺麗な取り方のレクチャー有り難うございました。

さっそく隣の家とのBBQで試してみました。

室外では綺麗に撮影できることができました。

これからも色々試してみます。



それにしてもchandraさんて、もしかしたら食い道楽ですか?



食べてばかりいるような気が・・・・・
返信する

コメントを投稿