BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

2010年・今年の富士山♪

2010-12-05 08:41:23 | 富士山
今年も今月で終わりですね。
相も変わらずブログの材料がないのでいつもは「今朝の富士山」でお茶を濁してますが、今日は2010年「今年の富士山♪」で富士山シリーズを締めくくります(適当;爆)

1月


2月


3月


4月


5月


6月


7月


8月


9月:この月は今朝の富士山を載せてませんでした(汗)
   なので夕方に撮った写真を今頃になって載せます(笑)


10月


11月


12月(朝焼けの今朝の富士山)


サイズもトリミングもバラバラで見づらいとは思いますがご容赦ください!!
来年も「今朝の富士山」は続けますのでよろしくお願いします(*^m^)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝永山 (chandra)
2010-12-05 18:04:08
宝永山が左手に見えるから 忍野あたりなんでしょうか・・ しかし、富士山に近いですね (*^_^*)
返信する
Unknown (N3艦長)
2010-12-05 19:59:24
1年がたつのが早すぎる~。

これからも素敵な富士山の写真を撮ってくださいね!!

あと、いつか焼き鳥屋に連れてってください♪
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2010-12-05 22:48:14
もう総集編って・・・早過ぎでつ!Σ( ̄□ ̄;)
今年はもう「今朝の富士山」ネタ、できなくなりますたね(爆
返信する
Unknown (Minmin)
2010-12-06 01:01:41
今日日産のお祭りでFSWに行っていました。
富士山綺麗に雪かぶっていましたね。

今日の目的のひとつは写真修行でした。
今度機会があったら、一緒させてください。

富士山をきれいに撮りたい。
返信する
unknown (morihan)
2010-12-06 22:03:24
chandraさん、こんばんは!
>宝永山が左手に見えるから忍野あたりなんでしょうか・・
御殿場から見た富士山です。また忍野からは宝永山は見えません。
富士山一週をやりましょう(*^m^)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2010-12-06 22:06:05
N3艦長,こんばんは!
>これからも素敵な富士山の写真を撮って
富士山しか題材がないのでこれからも撮ります。
でも皆さんもう見飽きたでしょうね(笑)
>いつか焼き鳥屋に連れてって
いつかはこちらに来てくれるのでしょうね(爆)
その前に館長のエリアにお邪魔しなくては(汗)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2010-12-06 22:07:57
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!
>今年はもう「今朝の富士山」ネタ、できなくなり
大丈夫ですよ、今年の富士山ってタイトルでしょう。
だから今朝の富士山はまだ載せられます(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2010-12-06 22:10:51
Minminさん、こんばんは!
>今日日産のお祭りでFSWに行っていました。
あれれ、日産車をお持ちでしたっけ???
>今日の目的のひとつは写真修行でした。
>富士山をきれいに撮りたい。
2月の富士山が空気が澄んでて一番きれいにとれますよ!
でも寒くて死にそうですが(へへ;
カメラシュギョー一緒にしましょう!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿