BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

箱根の山で怖いお兄さんに・・汗!!

2009-07-05 15:47:26 | 
この方の何シテル?を覗いて久しぶりに大観山にゴーでした。

この写真はおニューなホイールを履いてご機嫌のE91君です!
今回の箱根は最新のRFTタイヤのインプレを兼ねてます。
ずいぶんとマイルドな乗り味になってて以前のゴツゴツ感がほとんど消えてます!
3年もたつとタイヤも進歩しますね(当たり前か;;)


さて、大観山頂上ではこんなお方にまで会ってしまいました。(写真なくてごめんなさい!)
そしてLifeさん達が登場で、もう何ヶ月も前にBMW Recycle BOXでお願いしてたエアコンリングをやっといただけることが出来ました!
それにお安くして頂いてLifeさん有り難うございました!(太っ腹;笑)
内装もホイールに続いてエレガントになりました(嬉々)~~



箱根スカイラインのヤギさんに移動です。
並んだ順番がいけなかった(大汗;;)
前門の虎後門の狼(ガクガク;)

2台前が虎さん!


すぐ後ろが狼さんでつ(ガクガクブルブル;;)
よい子の皆さんはこんなお方がすぐ後ろについたらすぐに道を譲りましょうね(爆)
それにしても迫力ありますな!!


ヘリの発着場の横でおきまりの背列集合写真です!



この後ここでお別れしてとあるところに行ったのですが空振りでした(泣)
シラスをご一緒すればよかったな~~!!

久しぶりの箱根は楽しかったです。
Lifeさん有り難うございました\(^-^)/

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N3艦長)
2009-07-05 19:27:48
長官も箱根に行かれたんですね!

エアコンリング、いい感じですね~♪

それにしても後ろにR大佐とは。。。
ガクブルですね(笑)
返信する
ホイール (chandra)
2009-07-05 22:12:50
ホイールいいですね! (^^)

かなり上品な感じで ツーリングにピッタリに思えます (*゜▽゜)ノ

しかし、怖い方々とお友達なんですね・・・(^ o^;)ゞ
返信する
Unknown (みやを。)
2009-07-05 22:58:12
こんばんはー^^

前にトラ・・・後ろにオオカミ・・・

お疲れ様でした(^_^;)
返信する
Unknown (E90Life)
2009-07-06 10:46:32
お疲れ様でした。
え、東京までいったんですよね?
ブツがなかったとか?
結構人気みたいですよあれ・・・
RFTは本当に進化しているみたいですね。
返信する
こんにちは!! (YYS)
2009-07-06 13:21:30
エアコンリング装着おめでとうございます。morihanさんってモディファイ好きなのですね、私と同じ同じ(爆)

>最新のRFTタイヤ
これは一度乗ってみたいですね。Dで試乗させてもらいます。



返信する
Unknown (RENTAL親父)
2009-07-06 19:09:34
後方の子ヤギちゃんです。^^;
昨日はお疲れ様でした。
あの走りについて行くのに必死でした。。。
今度走る時はもう少しゆっくりお願い致します。(マジ)
返信する
unkown (morihan)
2009-07-06 19:30:50
N3艦長、こんばんは!
>エアコンリング、いい感じですね~♪
Lifeさんと交渉してから早数ヶ月長い月が過ぎてやっとGRT出来ました(遅すぎ;爆)
雰囲気が変わりますね!
やはり私にはエレガントが一番似合うようです(嘘爆)
>それにしても後ろにR大佐とは。。。ガクブルですね(笑)
バックミラー、ルームミラー一杯に・・・・
これ以上何も言えません(大汗)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-07-06 19:33:22
chandraさん、こんばんは!
>ホイールいいですね! (^^)
最初は似合わないかと思ってましたが意外といい感じで満足です!
>かなり上品な感じで
ええ、私と同じで上品で(デヘヘ;
>しかし、怖い方々とお友達なんですね・・・(^ o^;)ゞ
見た目は怖いお方ですが実は心お優しい方なんですよね(多分;笑)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-07-06 19:35:30
みやをさん、こんばんは!
>前にトラ・・・後ろにオオカミ・・・
前の方達はすぐに見えなくなっていいんですが狼さんは凄い牙をむいて怖くてすぐに道をお譲りしました(笑)
>お疲れ様でした(^_^;)
どっぷりと汗をかいてました(大滝汗;;)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-07-06 19:38:30
E90Lifeさん、こんばんは!
>え、東京までいったんですよね?
行ってきました! が、・・・
>ブツがなかったとか?
そうなんですよ!
全くどこも在庫がありません(泣泣)
>結構人気みたいですよあれ・・・
それより生産量が少ないんでしょうね!!
>RFTは本当に進化しているみたいですね。
3年の間にずいぶん進化したみたいです。
嫁のイストより乗り心地がいいですよ!!
あと、もっとお安くなってくれればいいのですが!!!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿