BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわん)
2007-12-06 09:04:58
おはようございます!
もう、かなり下まで白くなってるんですね!
富士山ドライブも、春過ぎまでお預けですかね・・
返信する
寒いですね (スパグラ)
2007-12-06 17:47:09
こんばんは!今朝は埼玉からも富士山がとても綺麗に見えました。雪もだいぶ下まで来ましたね。
返信する
寒いはずですねー (chandra)
2007-12-06 19:47:32
いや ホント 大分 ふもとまで 真っ白ですねぇー
しかし、富士山だけ 日が当たってますね (*゜▽゜)ノ
返信する
寒そ~(*_*) (Chadie)
2007-12-06 20:46:11
富士山ってこの時期でもこんな麓まで真っ白になるもんなんですね~
さすがに寒くて最近起きる気失せてます・・・
昼過ぎ出勤にならないかなぁ~ヾ(-_-;)コラッ
返信する
Unknown (3by3)
2007-12-06 22:08:09
こんばんは。
今日は我家の近所からも見えました。
角度的にはもう少し右からのようです。(←東だから当たり前かも)
返信する
寒っ (major7th)
2007-12-06 22:37:28
こんばんは。

真っ白ですね。そろそろ下界も白くなるのでは?
毎朝つらい季節がやってきましたね~。
返信する
もうこんなに! (E90N3)
2007-12-06 22:38:20
もうこんなに降っているんですね!
でも、雪の富士山も美しいですね(^^)v
返信する
大丈夫かな? (Minmin)
2007-12-06 23:13:57
来月のFSW走行会

凍ってないかな・・ チョット心配
返信する
お~ (yutaka_E91)
2007-12-06 23:58:32
富士山オフの時とはまた違う美しさが!!
やっぱり富士山っていいな~
返信する
Unknown (fuE91)
2007-12-07 08:33:42
おはようございます!
だいぶお化粧かかってきましたね~
もう先日オフした道は凍結&積雪はあるんですかね。。年内もう一度行きたっかたんですが、春まで待ちでしょうかね~
返信する

コメントを投稿