BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

BMWFamilie!2009♪

2009-10-26 19:44:57 | オフミ

参加者募集中で~~す! よろしくお願いしますm(_ _)m


※※※ BMWFamilie!2009に行ってきました! ※※※

今年は雨でとても残念なファミーリエでした。

しかし中には熱いお方もいましたよ(爆)!
風邪ひかなかったかな??


痛車がレースカーでだけでなくいっぱいいましたね!

こちらはレースカーです!


この方は肉を見ると見境がありません(爆)
これで一人前??


たしか腹痛のはずですがいっぱい平らげてましたね(笑)


このレーサーはなんて名前でしたっけ??


3.netの広~~いテントです(何か問題でも;爆)


サーキットに行かなくてもレースはやります!!


今日のために前の日に買ったデジ一ですよ( ̄0 ̄;)


優勝者です。チョー嬉しそう(^_^)


3位の方の景品は何??


今回もジャンケン大会はダメでした(悲)
景品も何か寂しくなってるような気がしたのですが(汗)

参加の皆様ご苦労さまでした!
15日の富士山一周オフもよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (chandra)
2009-10-26 20:43:32
えー! 行かれたんですか!
さすが! ヽ(゜ロ゜;)ノ

そうだと分かっていれば がんばったんですがぁー (^◇^;)

残念!

また今度 お会いしたいですね!
(*゜▽゜)ノ

11/15は仕事の関係でちょっと厳しいけれど・・
返信する
Unknown (N3艦長)
2009-10-26 21:42:59
日曜はお疲れ様でした!!

久しぶりにお会いしたような?(笑)

次回いつお会いできるかは全く不明の艦長ですが、忘れないでくださいね~(汗;
返信する
Unknown (kou's)
2009-10-26 22:16:19
お疲れ様でした~☆
寒かったっすね~、晴れだったらもうちょっと
楽しめたかも。
相変わらず 商品ゲットは出来ません。。
返信する
Unknown (にーけん)
2009-10-26 22:30:08
昨日はお疲れさまでした。

ひじょーに寒いドイツ村でしたが、こちらも体調は大丈夫です。morihanさんは大丈夫でしたか??

11/15は参加表明しましたので、どうか宜しくお願いします。
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2009-10-26 22:50:38
お疲れ様でした~
寒かったですが大丈夫でしたか~
私はガッツリスタミナ補給したので大丈夫でしたが(爆
今度は富士山ですね!
また宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (kami)
2009-10-26 23:14:25
昨日はお疲れ様でした。

寒かったですね~(@_@)
なので早々に退散しちゃいました(汗。
返信する
日曜日は。。。 (K'DAY)
2009-10-27 16:45:44
お疲れ様でしたぁ~

もう寒くて寒くてお先に失礼しちゃいましたよ!すみません(^_^メ)

来年はFSWで開催できることを願うばかりですが、この景気じゃ~無理ですかね。。。
返信する
お疲れ様でした (YYS)
2009-10-27 17:01:41
こんにちは!!
>熱いお方もいましたよ
先週から風邪ひいてるので大丈夫でしたよ(爆)逆に良くなったような気が。

gucciさん、お腹壊した後に肉食べたのですね。やっぱ凄い♪♪

返信する
お疲れ様でした! (gucci)
2009-10-27 18:41:35
いやぁ久々にお会いできて嬉しかったです。お疲れ様でした~。いよいよもうすぐ富士山一周ですね。今年は晴れさせましょう!

返信する
お疲れさまでした (staysee)
2009-10-27 22:43:32
いやぁ~久しぶりにお会いできて良かったです!
それにしても本当に寒かったですが,
新米だけでもゲットできて行った甲斐がありました!(爆)

富士山,今朝真っ白でしたね~(^^;
本当は凄く行きたいのですが・・・今回は我慢して仕事します(ToT)
15日は晴れることを祈っております♪
返信する

コメントを投稿