BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

ホタル乱舞!

2012-06-18 21:19:36 | ホタル
ホタルがいっぱい出る場所を教えてもらい見に行ってきました。

たしかにここは沢山のホタルが飛んでます(^_^)

写真は7枚ほどの合成ですが肉眼で見てもいっぱい飛んでて見てて飽きないです!


だけどここはホタルオフをやるには駐車場がありません。
近くにはあることはありますが10分ほど歩くことになりそうです!

以前紹介した場所はほとんど飛んでなくオフには不向きです!。

木曜日にここに友達と行きます。
その様子を見てホタルオフを決定します。

ホタルオフやるならば
 24日(日)
 18:30集合(集合場所未定)
 19:00集合場所から出発
 19:15現地到着(駐車場から徒歩10分)
 20:00終了 解散またはそろって食事!
てなところですか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hotaru (chandra)
2012-06-19 07:43:54
BCJも8月に奥多摩あたりで ホタル鑑賞会やるらしいですが バスツアーですって (^ ^;)ゞ
ツーリングがないので つまらないなぁー わたしも こんな乱舞をみたいですけれど (^ o^;)
返信する
unknown (morihan)
2012-06-20 00:29:12
chandraさん、こんばんは!
8月だとヘイケボタルですね。
こちらに見に来ませんか。
特別にご案内しますけど!!
奥様とご一緒にどうぞ。
返信する

コメントを投稿