BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

BMW Familie ! 2008 前日

2008-09-14 16:11:01 | オフミ
今日9月14日は BMW Familie ! 2008に行ってきました。


まずは前日の設営作業のお手伝いからアップすることにします!


コーンを大量に運ぶと予想されたので左のマニュアルシフトの4駆(軽トラともいう)で参上。
かるたんさんはすでに到着でしたが大雨で傘と合羽を取りにいったん帰ります。



夜の宴会はこんな素敵な保養所で!!
おいしい夕食ご飯までいただきました。(タキスケさんに感謝、感謝)


スパグラさんの次期戦闘機に見入るお二人!
色は変わってもスパグラを名乗るそうでよかった。


gucciさんが持ってきたタイ王国の米焼酎がおいしかったなー。
泡盛の20年古酒や日本酒を飲んで今朝は二日酔いでした(汗)


私は11時に自宅に引き上げましたが他の皆さんは3時頃まで騒いでいたとか!!

設営に参加された皆様ご苦労様でした!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (chandra)
2008-09-14 18:35:58
今日は ありがとうございましたぁー!!

(*゜▽゜)ノ

またお話できて嬉しかったですぅー!
kimmyさんは ヘアサロンで会いました!
(*^_^*)
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-14 22:46:19
chandraさん、こんばんは!
chandraさんが現れたときは驚きました!
まさかって、感じでした♪

kimmyさんの写真を明日は載せますよ!

またよろしくお願いします!!
返信する
そうでしたか! (N3艦長)
2008-09-15 00:22:53
前日はこんな様子だったんですね!
綺麗な施設で楽しそうです。

軽トラはミッドシップでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2008-09-15 01:36:37
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
前夜からご一緒できて、よかったでつ(^^)
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-15 08:38:48
N3艦長、こんばんは!
>前日はこんな様子だったんですね!
>綺麗な施設で楽しそうです。
艦長もお泊まりオフにすればよかったのに(^o^)
楽しかったですよ!!
>軽トラはミッドシップでしょうか?(笑)
BMWと同じくFR使用の4駆ですよ(爆)
凄いボロでしたが246は外車を追い越したりもしました(^_-)
軽トラでオラオラです(大爆)
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-15 08:41:31
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは!
>お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
私は大丈夫ですよ。それより遠くからいらしたかるたんさんこそ大丈夫ですか??
疲れがたっまてるでしょうから温泉でも行ってゆっくりしてください(^o^)

またよろしくお願いします!!
返信する
お疲れさまでした (YYS)
2008-09-15 08:50:40
おとうさん、お疲れさまでした。あれ?おにーさんでしたっけ?(爆)

軽トラ、これmorihanさんが所有されているものですか?一回で良いので乗ってみたい。

お陰様で今朝子供の熱が下がりました(笑)
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-15 09:58:05
YYSさん、こんにちは!
>おとうさん、お疲れさまでした。
おにーさんすよ(プンプン:爆)
>軽トラmorihanさんが所有?
違います!
会社の同僚のお方のです!
>一回で良いので乗ってみたい。
同じマニュアル車なので簡単ですよ(笑)
>お陰様で今朝子供の熱が下がりました(笑)
よかったですねー、短パンおとうさん(へヘ;

またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (いー90)
2008-09-17 19:13:59
前日準備・前夜祭とお疲れ様でした~
あの軽トラがなければ終わっていなかったかもしれないですね!
返信する

コメントを投稿