BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山・幻の滝&ホタル撮影会!

2008-06-08 00:15:08 | オフミ
富士山の幻の滝とホタルの撮影会を行いました!

参加していただいた方々は
ちゃわんさん、stayseeさんご家族、じゅんぺい320さん、chadieさん
の皆さんでした!

参加ありがとうございました!!



滝らしい場所に巡り会えなくてお茶を濁します(汗)
上手く撮れませんでしたがエレメントで上手に加工できてます(へヘ;
ガスってきて早めに切り上げました!


撮影に懸命ですね(^_^)


ホタルは気温が下がったせいか昨日より大幅に少なく、参加していただいた方々には申し訳ありませんでした!

stayseeさんのお子さんが3回も手のひらにホタルを抱き喜んでもらえたのが何よりでした(^o^)

今回のホタルの写真はすべて失敗でした(汗汗)


最後に御殿場高原時之栖の和食料理店「茶目」で遅めの夕食となりました!
私の注文したのは刺身の定食でなんて名前だったけ?
ご飯がゆるゆるで「茶目」でなく「ダメ」なお店でした!


来年もまたやりますね。あ、ホタルだけね(へヘ;
その時はカメラを変えてリベンジだい!!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (staysee)
2008-06-08 00:42:05
本日は本当に楽しかったです♪
家族みんなで貴重なひとときを過ごさせていただきました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
無事に23時ごろ自宅に到着しました!
また次回もどうぞよろしくお願いしま~す!!
返信する
Unknown (ちゃわん)
2008-06-08 07:20:03
おはようございます!
昨日は、飛び入り参加 失礼いたしました!
おかげさまで、楽しかったです。

ご飯は・・・ラストオーダー間際なので、ご勘弁を(^^ゞ

また、宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2008-06-08 08:49:34
こんにちは~!!
昨日はお疲れ様でした。
無事渋滞もなく、日付が変わる前に帰ってこれました(笑)
色々お世話になりました。
おかげさまで楽しい一日になりました。
ホタルは来年にリベンジですね!!
また、天気の良い日に撮影会しましょう~♪
宜しくお願いします!!
返信する
いいなぁー (chandra)
2008-06-08 09:08:46
昨日は仕事で残念でしたぁー

しかし、幻の滝 綺麗に撮れてますね!
ホタテも旨そうだけど・・・(^^;;)
返信する
Unknown (yas)
2008-06-08 10:36:20
いいですね~ 行きたいなあ。。 

じゅんぺいさんはお腹が出てるんですか、それともシャツが膨らんでたんでしょうか。。。(笑)
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-08 12:12:20
stayseeさん、こんにちは!
>本日は本当に楽しかったです♪
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
予想よりホタルが少なくちょっと残念でした。
来年はもっと増えて欲しいですよね!
>家族みんなで貴重なひとときを過ごさせていただきました!!
お子さんが一番楽しそうで何よりでした。
来年も企画しますね!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-08 12:14:23
ちゃわんさん、こんにちは!
>昨日は、飛び入り参加 失礼いたしました!
飛び入りでもなんでも参加いただきありがたっかです!
>おかげさまで、楽しかったです。
ホタルが少なくて残念でしたので来年もリベンジします!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-08 12:16:43
じゅんぺい320さん、こんにちは!
>昨日はお疲れ様でした。
遠くから参加いただきありがとうございました!
>ホタルは来年にリベンジですね!!
またやります!ただし次回は幻の滝はなしで(爆)
>天気の良い日に撮影会しましょう~♪
もっと暖かければいっぱい飛び回ったことでしょう(残念)
またよろしくお願いします!!

返信する
Unknown (morihan)
2008-06-08 12:22:16
chandraさん、こんにちは!
>昨日は仕事で残念でしたぁー
仕事をキャンセルして参加してほしかったなー(笑)
>しかし、幻の滝 綺麗に撮れてますね!
いやー、フォトショップエレメントのおかげです(汗)
>ホタテも旨そうだけど・・・(^^;;)
ご飯がねーー・・・でした!
ラストオーダー寸前でしたのでこんなご飯だったかもしれませんがあるお方ならクレームものでした!!
このお店には2度と行かないかも!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-08 12:26:43
yasどん、こんにちは!
>いいですね~ 行きたいなあ。。
そちらにもホタルの里が近くにあるのではないですか!!
こちらでは遠すぎますね!
yasさんなら遠くもへでもなんともないですね(笑) 
>じゅんぺいさんはお腹が出てるんですか、それともシャツが膨らんでたんでしょうか。。。(笑)
どなたかと同じにしないでください(爆)
じゅんぺいさんはスマートですよ(多分)!
またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿