BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

カップホルダー交換!

2014-07-26 14:35:13 | 
本日はうっすらと富士山が見えるので清水の吉原にある富士山の撮影地を下見に行くことに!

エンジンをかけペットボトルのお茶をドリンクホルダーに置こうとホルダーを押しますが出てこない(アレ;

今度の故障はドリンクホルダーかよ・・とまた涙;;

写真は交換後のもの


途中ディーラーに立ち寄りホルダーの修理をやってもらいました。

合計12,363円也-ー!


ついでにガソリン添加剤をお買い上げ!
この手のもには信用してませんがディーラーが売ってるものなのでお試しです。

これでエンジン回転が滑らかになるといいなぁー!
こちらは1,944円也ーー!


さて、吉原に向けて高速でバピューン・・ではなく、ゆっくり走行です(へへ;

由比PAのトイレが綺麗になってますね。知りませんでした。
富士山は全く見えません!


吉原の撮影地に行ってみるとここでも富士山は見えず下見にならずガッカリして帰宅です(涙;

以上ただのガソリン無駄遣いに終わりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリンクホルダー (chandra)
2014-07-26 15:45:38
ドリンクホルダーって結構厄介 とは聞いていましたが 結構かかりましたね (;´∀`)
エンジンクリーナーは 私は2回やろうと 二本かいましたが クルマを変えるはめになっちゃいまいた
 (・_・;)
返信する
unknown (morihan)
2014-07-26 16:22:38
chandraさん、こんにちは!
クルマを変える???
そうですか、i3ですかそれともi8ですかね!
余ったエンジンクリーナーはいただきますよ(笑;
返信する
こんにちは。 (kenkoichinose7)
2014-08-08 18:01:58
こんにちは。

E90嫌になって売却しました。
お金あんまり足さないで購入出来たZ4に乗っています。

E90で一番便利な装備はこのカップホルダーです。
ちょうど良い位置に出現してきますよね。
F30のは良くないです。。。
返信する
unknown (morihan)
2014-08-09 07:38:51
kenkoichinose7さん、お久しぶりです!
最近修理代が嵩みます!
こんなものでも部品代がとにかく高いのでびっくりです。
Z4は家族全員では乗れませんね!
返信する

コメントを投稿