BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山♪

2012-07-23 07:34:16 | 富士山
今朝の富士山です♪



ブログ開設以来月に1回はUPしてる「今朝の富士山♪」ですがさすがに今月はついに途切れてしまうのかと心配してました。

今朝も雲があって富士山は見えずガッカリしましたがふと見ると少しですが富士山が見えたので慌てて撮りました。

この後5分ぐらいしたらもう雲に隠れて見えなくなってました。

もっと雲がないといいのですが・・・!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (chandra)
2012-07-23 19:29:06
月に一度も見えないなんてこともあるんですね (゜◇゜)
これもかろうじてですね (^ o^;)ゞ

返信する
unknown (morihan)
2012-07-23 20:05:33
26日から28日は旅するので見られないし、その後の残り3日も天気が優れないから見られないかもしれません。
今日撮れたのは奇跡かも・・・!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿