BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

FSW新春7時間耐久応援♪

2011-01-16 19:27:46 | 
本日は寒い中『第4回FSW新春思いっきり7時間耐久レース大会』の応援に行ってきました。

到着時はとても天気がよく快晴でした。


本日のレース参加者は
1st Driver "大久保LCI"さん E92 M3
2nd Driver "nishisan"さん E82 135
3rd Driver "hagiwa"さん 911GT3
4th Driver "flat"さん E90 335
5th Driver "アッキー@224"さん E46 320
6th Driver "gucci"さん マツダロードスター
FinalDriver "babida"さん 911GT3
以上7人の侍の方々です。
の、予定でしたがどうしたわけかhagiwaさんは走らずじまいでした!

昨年もちょこっと応援に行きましたがかえってドーナツなどを頂いたりしてご迷惑をかけたので今回は暖かいコーヒーを飲んでもらおうと家からコーヒーメーカーを持参することにしました。
コーヒーはスーパーの安いコーヒーなので味は保証できませんが少しでもお役に立てればと思った次第です。
あまり飲んでもらえないかと心配しましたが皆さん喜んで飲んでもらえたので安心しました!!

1st Driverの大久保さんです。


大久保さんのM3はリアがすごくかっこいいですね!


本日はスピンする車や事故が多かったように思います。

コカコーラコーナーでは立て続けに2台がスピン。



中には大事故も・・・ドライバーは大丈夫だったでしょうか??


そんな中激走するnishisanさんの135i。


OILまき散らした車がいて石灰が撒かれたのですが、あまりの多さに視界不良の原因に・・・!


ピットの中ではカレーのご馳走にあずかりました!
大変ご馳走様でした<(_ _)>



ラストを飾るbabidaさんご苦労様でした。


おっと、忘れてはいけない!
我らが3.netの親分gucci号の雄姿です。
この車とても早かったですよ。


以上簡単な7耐レポでした(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FSW (chandra)
2011-01-16 21:28:41
おお 今日はFSWは寒かったでしょうね

じゅんぺいさんも行かれたようですが
楽しかったでしょうね (*^_^*)
返信する
今年もよろしくお願いします。 (/// K)
2011-01-16 22:00:07
こんばんは。
楽しそうなイベントですよね。
子供や家内に相手にされなくなったら参加したいと思います。。。

今年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (shin!)
2011-01-17 10:35:47
昨日はお疲れ様でした!
ほんとFSWは寒かったですよねー

ストレートばっかりで撮っていましたが、今年は不発だらけみたいです(汗)
ISOをあげないとかなりキツイと気が付いた時は既に遅しでしたし、焦点もきっちり合っていたのはわずか数枚です。
こんな事ならもっと色々な場所へ行けばよかったです。

またよろしくお願いします♪
返信する
unknown (morihan)
2011-01-17 21:48:15
chandraさん、こんばんは!
>今日はFSWは寒かったでしょうね
風があったので火があたっても寒かったですね(ブルブル;
>じゅんぺいさんも行かれたようですが楽しかったでしょうね (*^_^*)
7時間過ぎて全車ゴールの時は自分が参加してるわけでもないのですが感動ものですね!
また来年も応援に行きます!!
返信する
unknown (morihan)
2011-01-17 21:52:17
/// Kさん、こんばんは&お久しぶりです!!
>子供や家内に相手にされなくなったら参加したいと思います。。。
長野からの参加は大変だと思いますがおもしろそうですよ!
何度かパソコンが飛んで///Kさんのブログを見失ってしまいました。
みんカラのmorihanへURLをメッセージにて教えてください!
お願いします<(_ _)>
返信する
unknown (morihan)
2011-01-17 21:56:04
shin!)
2011-01-17 10:35:47
昨日はお疲れ様でした!
ほんとFSWは寒かったですよねー

ストレートばっかりで撮っていましたが、今年は不発だらけみたいです(汗)
ISOをあげないとかなりキツイと気が付いた時は既に遅しでしたし、焦点もきっちり合っていたのはわずか数枚です。
>こんな事ならもっと色々な場所へ行けばよかったです。
今度は別な場所に挑戦してみます。
が、もっと300ミリ以上の望遠が欲しくなるみたいで怖いです(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (じゅんぺい+)
2011-01-18 22:18:50
こんばんは~!!
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!!
ホント寒くて凍えてました(汗)
やはり富士はもっと長いレンズが欲しくなりますね。
でも何度も行くわけでな無いので、悩みどころですが・・・(汗)
また宜しくお願いします!!
返信する
unknown (morihan)
2011-01-19 07:09:47
じゅんぺい+さん、おはようございます!
>ホント寒くて凍えてました(汗)
ほとんど部屋の中で引きこもってましたので寒さを感じる暇がありませんでした(嘘;爆)
>やはり富士はもっと長いレンズが欲しくなりますね。
たしかにいつもは使わないのですがせめて300ミリ以上が欲しくなりますね!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿