BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)ノ (Chadie)
2007-02-21 07:55:55
morihanさん、おはようございます!

やっぱりちょっと異常気象でしょうか・・・(心配)

でも、それでも富士山は綺麗ですね~
返信する
絶景かな (bmw-e91)
2007-02-21 15:33:27
だいぶ地面が見えてますね~

巨人のスラローム跡も (笑
返信する
Unknown (evening_sky)
2007-02-21 20:22:27
こんばんは~♪

ほんとどこも雪不足ですね~

実家の近くのスキー場も大変みたいです(^_^;)
返信する
綺麗です! (スパグラ)
2007-02-21 20:53:03
morihanさん、こんばんは!今日はぽかぽかと暖かくて、天気の良い日でしたね。富士山も本当に綺麗です。気持ちが清々しくなりますね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-02-21 22:34:28
Chadieさん、こんばんは!
>やっぱりちょっと異常気象でしょうか・・・(心配)
地球温暖化の影響でしょうか、ちょっと不安です。
またよろしくお願いします!


bmw-e91さん、こんばんは!
>巨人のスラローム跡も
え、巨人がどこに! きょろきょろ(爆
またよろしくお願いします!


evening_skyさん、こんばんは!
>ほんとどこも雪不足ですね~
この前行きました女神湖も道路には雪がなくスキー場にだけ雪がありました。これも人工スノーかもしれませんね!
またよろしくお願いします!


スパグラさん、こんばんは!
>気持ちが清々しくなりますね。
仕事でなければもっと気分良く一日快適に過ごせたのですが(汗
またよろしくお願いします!
返信する
暖冬 (兼好)
2007-02-23 21:07:03
こんばんは。
暖冬の影響ですね。
信州も雪全然ないですよ。
もう夏タイヤに交換しようと思っています。
あれ?
まだ2月ですね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-02-23 21:47:00
兼好さん、こんばんは!
>もう夏タイヤに交換しようと思っています。
同じくもう交換しようと思います。
もしかしたら明日交換するかも!!
またよろしくお願いします!
返信する
確かに雪少ない (YYS)
2007-02-23 23:15:13
こんばんは!!
写真見ると雪少ないですね。
私はこの冬、ハーフコートしか着ませんでした。
暖かすぎですね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-02-28 06:56:31
YYSさん、返信が遅れてすみません!
>私はこの冬、ハーフコートしか着ませんでした。
>暖かすぎですね。
本当に今年は暖かすぎです。
平年なら終日氷点下以下になり洗車も出来なくなるのですが、毎週洗車してます!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿