BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

次期3シリーズだって!

2011-09-07 20:26:10 | 行事
CARViewで次期3シリーズの最新情報が出てますね。



個人的にはフロントはいいけどリアはちょっと好きになれません!
それに買うこともないでしょうけど(汗)


先ほどBSTVで奥山清行氏とたけしの対談が放送されてたけどBMWiのデザインもこの方がデザインみたいですね!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N3艦長)
2011-09-07 22:12:29
90をデザインしたあの方(日本人)によると、フロントは鋭い感じを出してるようですね。
艦長も期待しております。

リアは・・・
この予想CGだと、ちょっとツマラナイですが、多分実物はもう少しましだと勝手に予想しています(笑)
返信する
Unknown (evening_sky)
2011-09-07 23:58:06
いろいろ予想CGが出てきていますね。
こちらのほうが近いかもしれないです⇒http://www.f30post.com/forums/showthread.php?t=579395
morihanさんは次はどうするんですか~^^;
返信する
いつも・・・ (IS_F)
2011-09-08 09:40:58
見慣れるようになるには、時間が必要ですが・・・
E90シリーズが発表された時は、素直に格好良いとすぐ感じました。
カブリオレ発売は2013年頃なのでしょうか?
返信する
まぁーまぁー (chandra)
2011-09-08 20:56:44
だいぶ 雰囲気がそれっぽくなってきましたが まだ実物に詰め寄れて無い感
がします (^ ^;)ゞ

このレンダはリアルーフがすこし寝過ぎていて
かっこいいけど ヘッドクリアランスが厳しいかも (^ ^;)ゞ
返信する
unknown (morihan)
2011-09-08 21:38:14
N3艦長、こんばんは!
>艦長も期待しております。
ということは、新型が出ると買い替えをされるということですね!!
羨ましい限りです。
私は買い換えることができなので指をくわえて見ることにします(泣)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-09-08 21:41:11
evening_skyさん、こんばんは!
>こちらのほうが近いかもしれないです
こちらはまた具体的ですね!!
>morihanさんは次はどうするんですか~
はい、買い換えることはありません。
いや、出来ません(汗)ので10年以上はE91に乗り続けます!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-09-08 21:43:54
IS_Fさん、こんばんは!
>E90シリーズが発表された時は、素直に格好良いとすぐ感じました。
私もいいなあと感じました。
ただし最近のBMWは(BMWだけに限らず)上から下まで同じデザインでちょっとがっかりしてます。
>カブリオレ発売は2013年頃なのでしょうか?
次期のカブもまた奥様用ですか??
エレガントなデザインになるといいですね!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-09-08 21:47:42
chandraさん、こんばんは!
>まだ実物に詰め寄れて無い感がします
ですね。
>ヘッドクリアランスが厳しいかも
胴長の私にはヘッドクリアランスがないと困ります。
寝そべった運転は腰にくるのでダメなんです!
新型が出るのは楽しみですがあまり早く出てくるのもいやです(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
Happy (chandra)
2011-09-09 07:58:20
あ! 今日はお誕生日ですね!
\(^o^)/おめでとうございます!ヽ(*^o^*)ノ 
返信する
unknown (morihan)
2011-09-09 17:42:01
chandraさん、こんばんは!
>今日はお誕生日ですね!\(^o^)/おめでとうございます!ヽ(*^o^*)ノ
ありがとうございます(^^)
この年になると誕生日がありがたくなくなりつつあります(苦笑)
ましてや来年は大台に・・・
年のことは深く考えないようにしてます(爆)
またよろしくお願いします! 
返信する

コメントを投稿