BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山 & プチ下見

2008-09-23 09:47:34 | 富士山



今朝は早くから目が覚めてしまったのでカメラをぶら下げて富士山撮りに出発・・・・!!

乙女峠はガスが出てて急遽いつもの田園地帯に変更です!

今日あたり稲刈りでしょう!!


朝焼けの雲がとても綺麗でした!


せっかくの天気なので山中湖まで足を伸ばしてオフに使えそうな駐車場をみてきました!

山中湖交流プラザ きらら です。
どこかのお米の名前みたい(笑)


ここの駐車場は有料で300円です!
でも有料なのでかえって駐車する車がなく穴場的な場所です!
今度のオフには立ち寄り場所にすることにします!!
トイレは早い時間だったので閉まったままでした(残念)


逆さ富士が素敵でした。


イベント会場みたいです。オフ当日に何も行事がなければいいのですが!!


帰りの篭坂峠でE92M3と国産車の衝突事後でちょこっと渋滞しました。
どちらが悪いのかわかりませんでしたが、両方とも右フロントがぶつけてて自走できないほどでした。
3.netのお仲間ではないようでしたが!!


午後から、とある補給基地近くに行くことになるかも!!

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (COW)
2008-09-23 10:20:57
今日は天気が良いのでドライブも最高ですね! 富士山オフに向けて下見ありがとうございます(^^;)
今回は是非参加させて頂きたいと思いまーす♪

さてさて補給基地・・気になりますね(笑
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-23 10:44:11
COWさん、こんにちは!
>今日は天気が良いのでドライブも最高ですね!
御殿場より山梨側の方が天気がいいようです!
確かに今日はいいドライブ日和ですね。
>今回は是非参加させて頂きたいと思いまーす♪
参加表明ありがとうございます!
天気が良くなるよう早くからてるてる坊主をお願いします(爆)
>さてさて補給基地・・気になりますね(笑
いえいえ、補給基地の近くに行くだけです(笑)

またよろしくお願いします!
返信する
爽やかな富士ですね~♪ (IS_F)
2008-09-23 12:28:34
下見ご苦労様!
本当に頂上には雪がないんですね~?

イベント会場、当日ではありませんが、10月末、私のバレエの発表会があります♪(大嘘~)
返信する
おつかれさまです。 (Minmin)
2008-09-23 13:10:03
楽しみにしています、ダブルブッキングしてしまい、調整が必要にりました。

何とか参加出来るように根回しします。
返信する
ボンジョルノ~♪ (staysee)
2008-09-23 14:40:02
逆さ富士,きれいですね~!!
10月10日辺りから西湖に行くので,
ちょっと楽しみにしています♪
もちろん富士山1周オフもバッチリ参加させていただきたいと思っています!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-23 18:59:27
IS_Fさん、こんばんは!
>下見ご苦労様!
すぐ近くなんでご苦労様は大げさです(汗)
>本当に頂上には雪がないんですね~?
オフミの頃には頂上に雪が積もってることでしょう!
>イベント会場、当日ではありませんが、10月末、私のバレエの発表会があります♪(大嘘~)
いつですか??
見に行きますよ~~!(本気です)



返信する
Unknown (morihan)
2008-09-23 19:02:03
Minminさん、こんばんは!
>ダブルブッキングしてしまい、調整が必要にりました。何とか参加出来るように根回しします。
あれれ、何とか参加できるようにお願いします!
Minminさんがいないと話になりませんからね(ヨイショ!爆)

またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-23 19:06:48
stayseeさん、こんばんは!
>逆さ富士,きれいですね~!!
この場所は2月頃はカメラマンが大勢押し寄せる場所だそうです!
>10月10日辺りから西湖に行くので,ちょっと楽しみにしています♪
10月11日から3日間お祭りの関係で身動きとれません。
それに10日から12日はF1もありますのでR138はお気をつけください!!
>もちろん富士山1周オフもバッチリ参加させていただきたいと思っています!!
お待ちしてますのでご家族手作りのてるてる坊主をお願いします!!(爆)

またよろしくお願いします!


返信する
あらら (chandra)
2008-09-23 20:44:30
M3さん はみだしちゃいましたかねぇー
(^ ^;)?

しかし、綺麗に撮れてますね!

立ったまま撮らないで、ちょっと高さを変えると
もっと良くなると思います! (*゜▽゜)ノ

返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2008-09-23 21:10:52
こんばんは~!!
下見お疲れ様でした。
ん~当日もこれだけ良い天気なる事を祈ります。
その頃は富士山も雪をかぶって更に綺麗でしょうね。
逆さ富士見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿