BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

写真展!

2013-01-05 20:36:04 | 写真
1月4日から所属する「わくわく写真教室」の写真展が横浜神奈川県民センターで開催されました!


午後からの立ち会いでしたが場所を確認しにいくとお仲間に見つかりそのまま展示作業に参加することになりました(へへ;



展示準備も終わり午後からの開催にむけて昼食に・・!
美味しいものを食べようと思ってましたがお仲間と食事のためカレーと相成りました(笑)



ちらほらと見学者が現れます。

と、そこに見学に来ていただいたMinminご夫婦が・・嬉しいですね♪


その後には横浜にする叔父が来てくださって感激でした!

Minminさん、叔父さんありがとう~~~~♪

まだまだ写真展やってますので是非お出かけください!
1月8日まで 、 09:00~20:00まで
最終日8日は18:00まで神奈川県民センター1F

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Photography (chandra)
2013-01-06 08:02:10
おー 結構大きくプリントするんですね
しかも会場が広い広い! (^_^)

プリント代とかお金かかりそうな感じ (^ o^;)?

返信する
unknown (morihan)
2013-01-06 08:57:15
chandraさん、こんにちは!
会場は広くてよかったのですが汚い、暖房が効かないし会場としてはよくなかったですね!
プリント代はアクリルへの印刷なので紙より高いし2点も出したので大きい出費でした。
家内もびっくりで冬のボーナスの小遣いが減らされました(イテテ;)
またよろしくお願いします!
返信する
遅れまして (Minmin)
2013-01-13 20:15:34
こんばんは ママチャリグランプリが終わり、オートサロンも見学に行ってほっと一息ついてます。
昨日富士山を観ながら・・ morihanさんの富士山の写真を思い出しました。
改めて、美しい富士だったな~と
愛方は、昨日何枚か富士の写真を撮っていました。
暖かくなったら 一緒に写真を撮りに行きたいですね。
よろしくお願いします。
返信する
unknown (morihan)
2013-01-13 22:27:35
Minminさん、こんばんは!
ママチャリグランプリ応援に行けなくてごめんなさい!
当日さいと焼き(どんと焼き)の準備から本番まで朝からずっと掛かりっきりになってました。
春になったら一緒に桜を撮りに行きましょう!
そのときは奥様がミラーレスを持ってらっしゃるでしょうね♪
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿