BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2012-11-22 00:08:27
次は、紅葉と一緒にシュギョーした成果を期待してまつね♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
返信する
unknown (morihan)
2012-11-22 06:10:53
かるたんさん、おはようございます!
休みの日はなかなか天候に恵まれず仕事の日には快晴で天候に左右されてます。
このまま紅葉が終わってしまいそうです(汗;)
またよろしくお願いします!
返信する
いいですね (現記写心)
2012-11-27 06:49:16
新東明走って、少し富士山も見ましたが、
やはりある程度全景が見れた方が良いですね。
SAも満車で入れないし、
飯も当然・・・・もう新東明は、しばらく土日の、
ご飯時間のかかる時には使いません(;.;)
返信する
unknown (morihan)
2012-11-27 21:29:29
現記写心さん、こんばんは!
>新東明走って、少し富士山も見ましたが、
新東名ですね(^_^;)
>SAも満車で入れないし、
そうでしたか!
>新東明は、しばらく土日の、ご飯時間のかかる時には使いません(;.;)
まだ新東名を利用したことがないので参考にさせてもらいます!
返信する

コメントを投稿