BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

BMWファミーリエ2010はFSWで♪

2010-09-27 22:50:11 | ビデオ映画
この方のところから見つけました!
今年のBMWファミーリエ2010はFSWに復活です♪

まだ詳細は発表されてないみたいです!
天気が良ければ最高なんですが!!


gucciさんお手伝いが必要なら何なりと言ってください(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N3艦長)
2010-09-27 23:31:37
遠くてもやっぱりFSWの方が盛り上がるでしょうね!

行けるかな~?
返信する
unknown (morihan)
2010-09-28 07:08:13
N3艦長、おはようございます!
>遠くてもやっぱりFSWの方が盛り上がるでしょうね!
開催までに道路が開通してるといいのですが!
そうでなければ今年は西ゲートからの入場になるでしょう!!

お待ちしてますよ(^_-)

返信する
おぉ! (staysee)
2010-09-28 12:45:52
今年はFSWにもどるんですね!!
例年雨が多い印象があるので,
ぜひ晴れて欲しいですね♪
絶対参加しよ~っと(笑)
返信する
 (chandra)
2010-09-28 20:26:38
噂通りFSWですね 楽しみですが 行けると良いなぁー (*^_^*)
返信する
unknown (morihan)
2010-09-28 21:56:57
stayseeさん、こんばんは!
>今年はFSWにもどるんですね!!
私は地元なので大変楽で楽しみです!
>絶対参加しよ~っと(笑)
待ってますよ~~~(^_^)v
返信する
unknown (morihan)
2010-09-28 21:58:48
chandraさん、こんばんは!
>噂通りFSWですね
噂があったのですか??
>楽しみですが行けると良いなぁー(*^_^*)
chandraさんに会いたいな~~!
絶対に参加してくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (じゅんぺい+)
2010-09-28 22:34:14
今年は富士に戻りましたね。
今年も行ければ良いけど・・・
仕事が佳境になりそうな時期なので、チョット微妙です(汗)
返信する
unkown (morihan)
2010-09-29 19:33:01
じゅんぺい+さん、こんばんは!
>仕事が佳境になりそうな時期なので、チョット微妙です(汗)
その前の週が富士山一週なんですけど大丈夫ですか??
心配です!
返信する

コメントを投稿