BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

愛犬紹介(ハスキー犬)

2006-08-30 11:18:04 | 愛犬
カテゴリーに「愛犬」を設定していながらまだ1回も登場してませんでしたので紹介しましょう。



はい、この子が我が家の愛犬(屋上犬)です。
暑さ、寒さ、何のそのです。
毎日が、食っちゃ寝、です。

片方の目の色が違うのがお分かりになりますか?
母犬も同じような目をしていました。
このように片方の目の色の違いを「バイアイ」と呼ぶそうです。
子犬を貰いに行ったときに目の色が違うので、だれももらい手がないのではと思いこの子にしたのです。

一時期、犬のペット界で一世を風靡したハスキー犬ですが、最近は全く人気がないですね。
もう、13才です。バーさんです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (のり)
2006-08-31 22:13:25
ハスキー見に来ました(^^)

色違いをバイアイと言うんですね。

猫の場合はオッドアイと呼んだりします。

これから納車ですか、楽しみですね。

サンプロテクションガラスはいい選択だと思います。

私右腕のほうが左より日焼けしちゃってます。

今週末UVカットフィルム貼ります(笑



いいなぁ・・・シザースジャッキ
返信する
凛々しいおすがた (chandra)
2006-09-01 22:59:13
こんにちは

>毎日が、食っちゃ寝、です。

ウケました ヽ( ´ ▽ ` )ノ あはは



茶色の立派な ご自宅がみえますね (☆゜∀゜)ノ

返信する

コメントを投稿