BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山と

2006-08-21 11:05:48 | 富士山
この記事の前に携帯電話から投稿してみました。
うまく投稿できました。よかった!

綺麗な写真を撮りたくてchandraさんに綺麗に撮れるコツを教えてもらいました。さてどうでしょうか?

今の愛車と富士山を撮ってみました。実はこの車もう12年半乗ってまして相当ガタがきています。昨日ブレーキの調子がまた悪くなり修理しました。もう少しでE91と交換になるのにがんばってくれ。
先日近所のガ○バーで概略の見積もりしてもらいました。何とふ0万円前後にはなるかと言ってくれました。ただし今の時点での話で将来は保証できませんとのことでした。しかも面白いことに、車の行き先がアフリカですって。新車の320iがアフリカ(とは限らないみたいですが)から来て、旧車がアフリカへ?



この場所は足柄峠の少し手前で富士山が裾野の御殿場市・小山町の市街地から頂上まで綺麗に見える場所で、乙女峠より絶景ポイントだと私は思います。
ただし、ここに行く道は非常に分かりづらいでしょう。今の愛車にはありませんがナビがあれば大丈夫かな?



誓いの鐘です。愛する二人で願いをこめ、鐘を鳴らしてみましょう。


新田次郎の文学碑があります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (chandra)
2006-08-22 21:35:58
こんにちは

TBありがとうございました m(__)m



食い道楽のchandraでーす! (*^ー゜)b

なんたって 3台 欲求のひとつですから~ σ(^◇^;)



食い物に無頓着な人って、大抵 魅力無い人が多いって

思ってますぅ ヾ(^ー^;)



携帯投稿とか、色々やられてますねー

今度よろしければ 相互リンクしませんかぁー (^_^)b



また よろしくお願いしまーす m(__)m
返信する

コメントを投稿