BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいえん)
2013-09-13 06:32:51
おはよーございます。

涼しくなっても雲隠れしてましたが、今朝は上から下までばっちりですね。
今日は、暑くなるのかな?
返信する
Unknown (morihan)
2013-09-13 19:54:06
さいえんさん、こんばんは!
もう富士山隠れて見えません(泣;)
写真どこに撮りに行きましょう!!
またよろしくお願いします!
返信する
いつも。 (ゆうゆう)
2013-09-26 20:50:28
コメントはしていなかったけれど
いつもmorihanさんの富士山にパワーもらってます!
写真もドンドン上達されてスゴイですよね。
これからも楽しみにしています♪
返信する
unknown (morihan)
2013-09-26 21:09:42
ゆうゆうさん、こんばんは!
>写真もドンドン上達されて
ドンドン上達ではなくて上手く撮ろうとしてかえって下手くそになってます。
なにも考えず撮ってた頃の方が上手く撮れてた気がします。
写真って難しい( ゜Д゜)
返信する

コメントを投稿