BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

アガサさん お披露目プチオフ♪

2008-10-19 13:34:27 | 


アガサさんのカブ号を見せてとお願いしたところ快くお受けくださりmajor7thさんもお誘いして先ほどまでじっくり見てきました!!

アガサさんは本国特注のシルバー色で、たのきゅうさんは「ミネラル麦茶」と呼びますが綺麗な色でした!!

集合場所はかってムーラン乙女と呼ばれた138号線の風車です。
現在は御殿場美華ガーデンと生まれ変わったところです。
大変天気が良くお披露目には絶好の日和でした。

同じシルバー色のアガサ麦茶号とmajor7th号です!!


場所を変えて御殿場線と富士山のロケーションでパチリ!!


もう一つ行きましょうとおきまりの田園地帯に行きましたがあっという間に富士山に雲が出て見えなくなりました(無念)

コスモスとアガサ麦茶号♪


お茶に行きましょうということになり最近探しておいた喫茶「秋桜」におじゃましました。

写真左側の走ってる方は偶然にもかつての仕事仲間でした!!


アガサさん食欲旺盛です!!


私の頼んだのはアメリカンと洋梨のタルトです!


アガサさんわざわざお越しいただきありがとうございました!
major7thさんもお呼びだてしてすいませんでした。
短い時間でしたが楽しく過ごせました。

プチオフっていいな~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサ)
2008-10-19 21:42:33
お疲れ様でした。
今日は色々と連れ回して頂きありがとうございました。(嘘爆
楽しかったです!(^^)

パジェロのときはmorihanさんの早い運転について行けませんでしたが、今日はついて行けましたよ!
来年以降、身の自由が出来たら、カブの試乗と、まったりツーリングでも行きましょう行きましょう!!(^^)


返信する
unkown (morihan)
2008-10-19 21:52:53
アガサさん、こんばんは!
>今日は色々と連れ回して頂きありがとうございました。(嘘爆
もっと行きたいところもあったのですが次回にとっときます!!
>パジェロのときはmorihanさんの早い運転について行けませんでしたが、今日はついて行けましたよ!
今日はゆっくり走りましたよ!
>来年以降、身の自由が出来たら、カブの試乗と、まったりツーリングでも行きましょう行きましょう!!(^^)
来年が楽しみですね!
早く暖かい季節にならないかな(鬼が;爆)

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿