BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

極寒オフ♪

2009-01-04 11:34:56 | オフミ
昨日は「極寒の世田谷新春シークレットオフ2009!」に参加してきました!!

夜も遅く帰ったので朝遅くまで寝てましたので今頃のアップとなりました!!


アガサさんと足柄SAで待ち合わせしてまずは麦茶号とパチリ!


高速でスイスイ行けたのは中井PAまでと横浜IC過ぎてからで30キロ以上の渋滞に遭ったのは何年ぶりだろうか!!


蕪菁の方々の中に混ぜてもらっての食事の席で、明日誕生日を迎えるアガサさんに誕生日プレゼントが!!(嬉しそう)


暇つぶしにこんなことを(汗)


会場につくとすでに皆さん集まっていて駐車場の様子はこんな感じです!
三脚使ってないのでブレブレで(三脚使えヨ!)


赤く光るこの方の車の下はこんなになってました!!


今回どうしても見たかったchandraさんの新兵器のカメラです!
できたてホヤホヤのCanon5DMarkⅡです。
これからのブログアップがますます楽しみになってきました!!


持ち主のお方のどうですこの満面笑み(フヘヘヘヘ;)


こんなお方もオフに参加されてました(笑)
あの方無事にお帰りになったようで(爆)


寒いしステーキ丼を食べてきたのにも関わらずお腹が空いたのでstayseeさん達とおいしいラーメンを食べにこんなお店にGo♪


注文したのはこれ「赤まるかさね味のたまご入」です!
もしかして辛いのかなと思いましたがそんなことはなく旨い!!
chandraさんが褒めるだけのことはありますね!


もちろん完食です!!

会場から歩いて数分のとこなのに帰ってみるともうすでに解散しててラーメン組の車のほかは皆さんすでにお帰りでした(大汗)
オフミの時間より高速道での渋滞の時間の方が長かったような(笑)

挨拶していただきました皆さんご有り難うございました!!
今年もいっぱい楽しみましょう!

幹事のお二方ご苦労様でした!!



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutaka_E91)
2009-01-04 12:16:32
お疲れ様でした~
え”~~~~
ラーメン食べたんですか!?
いいな~♪
今度私も付いて行こうっと(爆

また宜しくお願い致します。
返信する
unkown (morihan)
2009-01-04 12:32:22
yutaka_E91さん、こんにちは!
>え”~~~~ラーメン食べたんですか!?
とても美味しかったですよ!!
肉つきもあったようですよ(爆)
>いいな~♪今度私も付いて行こうっと(爆
いいですよ! ボッタクリにあいたければ(笑)

またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (staysee)
2009-01-04 13:15:17
昨夜はお疲れさまでした!!
ラーメン,ご満足いただけたようで,一安心でした(笑)
寒かったですが,楽しいオフでしたね♪
また次回もよろしくお願いします!!
PS
私信まで頂き,恐縮です(^^;
返信する
Unknown (E90Life)
2009-01-04 13:57:27
お疲れ様でした♪
みんな探してたんですよ。最後は(笑
ラーメン食べてたとは・・・
年考えないと兄時間からだと胃やられちゃいますよ(爆
返信する
Unknown (みやを。)
2009-01-04 14:08:50
昨日はお疲れ様でした^^
オフ後に食べたラーメン最高でしたね~♪
よろこんでいただけて良かったです。

また遊んで下さいねm(__)m

今年もよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (COW)
2009-01-04 14:44:40
昨日はお疲れ様でした♪
かなり渋滞されていたんですね・・

私もラーメン食べたかったデス(笑)


次回もどうぞ宜しくお願いいたします!

返信する
Unknown (N3艦長)
2009-01-04 15:54:51
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

やっぱり往路は渋滞だったんですね。
でもラーメン食べて、復活されたようで何よりです!

また遊んでくださいね
返信する
あーあーあー (chandra)
2009-01-04 17:17:53
いやぁー お疲れ様でした!

まさか一風堂に行かれていたとは!\(;゜∇゜)/

しかし、私の写真のせちゃいましたね!
(^◇^;) 出演料高いですよ!

この写真 メールでください! (*^。^*)
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2009-01-04 19:20:21
昨夜はお疲れ様でした!!
渋滞の中大変でしたね。
ホント寒いオフでしたが楽しめましたね♪
次回は明るい所でお会いしましょう(笑)
また宜しくお願いします!!
返信する
びっくり・・・ (IS_F)
2009-01-04 19:51:47
途中までご一緒できてたのに・・・

ご挨拶した後、後からお話ししようと思っていたのですが・・・
駐車場に着いたら、人が多過ぎ(爆)寒過ぎ、暗過ぎで見失ってしまった・・・

また、みんなでmorihanさんのお庭にお邪魔します。
その時ゆ~っくりお得意のジョークを堪能させて頂きます(笑)
返信する

コメントを投稿