BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

たけawesomeお花見オフ第一部♪ お山で海鮮丼!

2010-04-03 13:12:28 | 
たけawesomeさん主催のお花見オフ第一部に行って参りました。

たけさんたちは道路が混んでて遅れてくるだろうとのんびり構えてたら
すでに大観山に到着だとか(汗汗)
アクセル全開ですっ飛んで(もちろん安全運転で)行きました!!

大観山駐車場でもう少しでぶつけられそうになり冷や汗をかいたのは内緒!!!

たけawesomeさん、マースさんみやをさんお待たせしましてすいませんでした。
あれ、車の写真が一枚もない(ゴメン;爆)

お昼は私の提案で御殿場市内の"魚啓"で取ることにしました。


残念ながらマースさんは途中でお別れでたけawesomeさん、みやをさんの3人で
ここのお店一番人気の海鮮丼を注文です。


海鮮丼の具はイカ、エビ、タコ、イクラ、生しらす、ウニ、ホタテ、貝、コハダ?(かな)、
マグロ、カニ、穴子、他にも何品か乗ってます!


私もここのお店は宴会では使用したことがありますがお店の方は初めてです!
ここの海鮮丼はとにかくボリュームがあり味噌汁も超でかいものです!



写真はありませんがかき揚げを注文された方は直径50㎝くらいでしょうかあまりの大きさに
他の客のさらし者になってました(笑)

早めのお昼にしようと11時頃に着きましたがすぐに店内は満席になり並んで待つ方が多く
なり早く行ってラッキーでした。
とにかく人気店で沼津漁港のお店よりおすすめです。
興味のある方はご案内しますよ!!

本日はたけさんありがとうございました!!
ホントは第二部も行きたかったのですが残念です。
いつかは魔王の塔にお邪魔したいな!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮 (chandra)
2010-04-03 15:09:28
うほー! すごいですねぇー

綺麗ですねぇー

豪華ですねぇー

高そうですねぇー ( ̄◇ ̄;)
返信する
unkown (morihan)
2010-04-03 21:48:20
chandraさん、こんばんは!
>うほー! すごいですねぇー
もうホントに全部乗せってて美味しいです!
>綺麗ですねぇー
ですし、
>豪華ですねぇー
ですが、
>高そうですねぇー ( ̄◇ ̄;)
これでボリュームの割りに1680円でお安いですよ!!
またよろしくお願いします!
返信する
おつかれさまでしたっ! (たけawesome)
2010-04-04 19:18:21
morihanさん、昨日は朝からお付き合いいただいてありがとうございました。
海鮮丼、旨かったですね~!
それよりボリュームにびっくりしましたね~!(^^;A
それよりかき揚げにはもっと驚きましたね~(滝汗!
きっと御殿場方面ドライブの新名所となることでしょう・・・
是非次回は我が家に♪
返信する
unkown (morihan)
2010-04-04 19:47:58
たけawesomeさん、こんばんは!
>morihanさん、昨日は朝からお付き合いいただいてありがとうございました。
いえ、いえ、かえって昼食を私の独断で決めたのにお付き合いいただいてありがとうございました!
>海鮮丼、旨かったですね~!
沢山の具材が喧嘩することもなくいい味が出てました!
>それよりボリュームにびっくりしましたね~!(^^;A
そうそうビックリする顔が見たくてお連れしましたが自分がビックリしました(爆)
>それよりかき揚げにはもっと驚きましたね~(滝汗!
あれは大きすぎますね。
私なら絶対残してしまいますよ!
>新名所・・
多分一度行かれた方はリピーターになるかも!!
>次回は我が家に
そうですね!
かき揚げを持って伺います(嘘爆)
返信する
Unknown (みやを。)
2010-04-04 21:38:10
昨日はお疲れさまでした^^

いや~。すっごい海鮮丼でした(^_^;)
次はかきあげも挑戦してみたい気もしますが・・・晒しモノになるのもアレだしな~(笑)

イイお店紹介していただいてありがとうございます♪また行きましょうね~
返信する
unkown (morihan)
2010-04-04 22:03:26
みやをさん、こんばんは!
>いや~。すっごい海鮮丼でした(^_^;)
連れてった私もビックリでした。
宴会料理はたいしたことがなくて心配だったのは内緒(爆)
>次はかきあげも挑戦してみたい気もしますが・・・晒しモノになるのもアレだしな~(笑)
大きな樽を持って行ってお持ち帰りしましょう(爆)
>イイお店紹介していただいてありがとうございます♪また行きましょうね~
次は海鮮丼オフを企画しますね(ヘヘ)
返信する

コメントを投稿