BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

FSW7耐&湖探訪

2013-01-21 06:39:33 | レース
昨日はgucciさんが走る7時間耐久をFSWに行ってみました。

とても良いお天気で寒さも感じませんでした。


着いたときは各車スタート位置に着く時間でseasideとスタート位置に直行!


Hagiwaさんは今年も参加です。


参加チームでの記念撮影に私もパチリと!


主催者のスタッフカメラにみんな大はしゃぎです(笑)


第一コーナーでしばし撮影!
金網にAFが引っ張られ手動でフォーカスを合わせます。



ここでFSWからお別れして湖の様子を見に行きます。

山梨県側はメイン道路は除雪も行き届いてますが・・!


一歩裏道となるとまんま雪道です!


河口湖も一部氷があって今年の寒さを象徴するようでした。


山中湖の平野側は人が歩ける程凍ってました。



まだまだ危ないようなのでよい子は真似しないようにしましょう!


湖面を歩いてのワカサギ釣りも近々出来るのではないでしょうか!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7h (chandra)
2013-01-21 19:31:19
おー GT3 すごいですねぇ (^_^)/
公道を走れるレーシングカーといった感じでしょうか
乗用車のBMWとは違いますね (゜∀゜;)

しかし、寒そうですが いかがでしたか?
返信する
unknown (morihan)
2013-01-22 22:17:43
chandraさん、こんばんは!
ポルシェはやはり速いですよね。
GT-Rは置いてきぼりです。
それともGT-Rに乗る人が大事に乗るのでスピードを出さないだけ!?
とにかくGT3は速いです!
この日は風もなく暖かかったですよ!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (さいえん)
2013-01-23 22:48:36
あれ~、すっかり忘れていました。
昨年、morihanさんがスタート前から来て暫く写真撮影していた…と。
じゃ、来年は私も真似っこして……。自己満足しよーと。

風無しで暖かい日で良かったですね!
返信する
unknown (morihan)
2013-01-24 07:08:50
さいえんさん、おはようございます!
そういえばこの7耐の時は快晴の時が多いですね。
来年といわず今年のファミーリエがFSWであればいいですね。
その前に花見もやらなくては!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿