BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mezurasii (chandra)
2011-04-05 20:37:20
あら めずらしく しおらしいですね
(^ o^;)
返信する
unknown (morihan)
2011-04-05 20:48:36
chandraさん、こんばんは!
>あら、めずらしくしおらしいですね(^o^;)
いつもこんな考えを持って生きております(へへ;
震災以来省エネ走行を心がけてます。
頑張ってるでしょ(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (major7th)
2011-04-05 23:01:16
美しい。
これからまたあまりお目にかかれなくなるシーズン到来ですね。
 最近は、自転車で市内駆け抜けてますよ。
返信する
unknown (morihan)
2011-04-06 21:24:59
major7thさん、こんばんは!
>これからまたあまりお目にかかれなくなるシーズン到来ですね。
今年の演奏会はまだですか?
楽しみにしてますよ!
>最近は、自転車で市内駆け抜けてますよ。
お、エコでなおかつ健康によいことですね♪
怪獣君達も一緒ですか!!
返信する

コメントを投稿