BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

1年点検

2010-09-19 17:01:04 | 
昨日は愛車の一年点検でした!

いつものディーラーです。


どこも問題ないので普通の点検のみですが・・、
ブレーキパッドのみ交換でパーツ持ち込みとなってます(^_^)v
なぜでしょうね!!


実は先日親切なこのお方からタダで(ここ重要)前後の純正ブレーキパッドと純正フロアマットを頂きましたのでこの機会に交換しました。


点検後家に帰る時ブレーキの利きが甘く、ブレーキのあたりが出るまで慎重な運転を余儀なくされました。
が、なぜか他の車が遅くて仕方なく抜き去ることにりブレーキの利きが甘いのにヒヤヒヤものでした(笑)。

ちゃわんさん有り難うございました!
320i用のローターをお持ちで不要な方はいつでもお引き取りに伺いますのでよろしく(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はげ たか? (chandra)
2010-09-19 18:16:03
いまは亡き あなお方の意志を継いで 禿げタカですね! (*^_^*)よかった

私も 最近いろいろいただいちゃいましたが・・(^ o^;)ゞでへへ
返信する
Unknown (じゅんぺい+)
2010-09-19 21:44:52
お~良かったですね。
私も某氏に頂いたパッドのおかがで助かった事がありました♪
ローターは替える前に乗り換えましたが(笑)
是非乗り換えをお勧めします♪
返信する
Unknown (ちゃわん)
2010-09-20 09:39:25
おはようございます。
うちの91も、今月末に1年点検ですが、ちょっと気になるところもあるので、2~3日お泊り予定です。

あ!しつこいようですが・・納車後走行2~3km使用のLCIの91-325用パッドもありますので、お乗換え時はご遠慮なく!
返信する
unknown (morihan)
2010-09-20 16:05:01
chandra山、こんにちは!
>あのお方の意志を継いで禿げタカですね!
え、あの方ほどではないと思いますが(汗汗)
>私も最近いろいろいただいちゃいましたが・・(^ o^;)ゞでへへ
なーんだ、一緒ではないですか!
何か余ってませんか?
すぐに頂きに伺いますが(へへ;
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2010-09-20 16:08:06
じゅんぺい+山、こんにちは!
>私も某氏に頂いたパッドのおかがで助かった事がありました♪
じゅんぺいさんもハゲタカでしたか(同類;爆)
>ローターは替える前に乗り換え・・・是非乗り換えをお勧めします♪
国産乗りの方には乗換えを勧めてます!
この方はM3が欲しいとか(汗)
うらやましいです!!
返信する
unkown (morihan)
2010-09-20 16:12:35
ちゃわんさん、こんにちは!
>うちの91も、今月末に1年点検ですが、ちょっと気になるところもあるので、2~3日お泊り予定です。
えー、何事ですか!!
心配ですね。
4気筒なら何事もなかったかもしれませんよ(笑)
>LCIの91-325用パッドもありますので、お乗換え時はご遠慮なく!
乗り換えするときは335i以上ですので(嘘爆)
本音は乗り換えた~~~~~いです!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿